• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
少々ごぶさたな気が…
あっという間に3月っすねぇ。
元旦からもう丸2ヶ月か。>基準

このところ胃炎になってみたり、またぎっくり腰の手前みたいになってみたり(完全にクセですね)やや不調
あ、でも知人に協力依頼された、とあるライブが2日間分も取れた。
自分行かないのになぁ(笑)
おまけに土曜日会社から帰ったら、仕事の兼ね合いでなんとなく応募していた、映画の鑑賞券が届いてたり。
ってヘンなところで運使いすぎか…?
ま、こんなもんすよね、だいたい

harfway
ちなみにコレ。どうすっかな~
きいちゃんファン、岡田将生くんファン…もしくは北川悦吏子、はたまた小林武史ファンおらんか?(笑)


ところで今夜の兄弟はー

深田さんゲストっていうのは、どうも感想がうまく書けなくなるのはナンデ?
そんな中で、光一さんの美輪さん呼ばわりに始まり、エレベーター真っ暗「あぁっ!!」事件が発覚したりだとか(むふ)
「意外にバカップルはしたくないです」というクールビューティーつよしをニヤニヤ見てしまったり。
まーたしかに“イチャイチャしてる俺たちシアワセ”みたいなのは、どうかと思うやねぇ。
無自覚でこそ、だよ。>ほぇ?

だけどもだっけーど(懐かしいな)
「ぼくもしたぁ~い」といわれたら、渋いお顔ながらもやっちゃうと思うよ?


そんなノンキなことを言ってた矢先、剛 紫さんからすんごいスケジュールが降ってきた
なんか、呼吸が…うまくできん。
昼間たかこはんと、そんな話をしてたばっかりだったんで、余計びっくりデス。
シーツ包まってるの見たせいもありますけど>単純

おし。とりあえず落ち着いてみよう
平日19時スタートか…考えたな。でも後のシワ寄せが…ごにょごにょ


拍手ありがとございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2009-03-02-Mon 11:57 [EDIT]
諸事情でこちらに(笑)。

この映画、うちのイトコが仕事したやつ!
その本人から是非見てねっていう宣伝メールが来たばっかりなんだよ(笑)。
なんか、とにかく普通なんだけど、それがいいらしいよ(よくわかんないけど)。
恋したくなるらしいよ(これまたわかんないけど)。
私らみたいなのが普通の恋愛映画見て大丈夫かな?(笑)。
誰のファンでもないけど大丈夫かな?(コラ)

またメールもしますi-234
>あやのすけっち
たま | URL | 2009-03-02-Mon 12:26 [EDIT]
おぉっこの映画をイトコちゃんが
そいえば、こないだ言ってたっけ?そんな気がするだけだっけ?(おい 笑)
なんてタイムリーなんだろうw

わたしらでも、ピュアな気持ちになれるんかねぇ
もちろん、誰のファンじゃなくても大歓迎ですわ(笑)

またメールにて

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

