• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
新堂本兄弟。
あまりに自分に覇気がないので、気合い入れようと思ってメモったら、悪いクセで結構書いてしまったよ
病み上がりのクセに長くなりそうですけど↓↓


どこかにピンクがあしらわれてる男性メンバーに負けじと光一さん。
「俺は言えないけど…ピンクって絶対ヘンな意味だ、と思った。
オヤジギャグのセンスは、おそらく光一さんと肩を並べられるくらいなので、多分そんな思考は一緒です(笑)
けど人のオシリやらは平気で触るくせに、いざ自分がやられると「何すんねん!エッチ、エロっ」て勝手だーー!
けどけど「絶対ピンクはかないっすもん」と、光一さんの下着事情を平然と言い切る剛さんは、誰よりウワ手やと思う。

年齢「いってますねぇーー!!」の光一さんじゃないけど、知識が無いから20代だと思ってましたわ、カオリちゃん。
とはいえ「全く見えないですね」くらいの言い方はできないのかね、メインMC(笑)
まぁ「楽しいか、楽しくないかは、あなた次第でしょ!!」まで行くと逆にキモチイイですけど。
ここもシュールで好きだったなぁ。
TOMさんに首根っこ摘まれて、UFOキャッチャーの景品みたいな光一さんかわええ(でひゃ)

一方。
“お道具箱”って、なんだかお育ちのよさが出ている気がします(笑)堂本剛さん。
しかも「何かやるぞ!」と、なぜか頬膨らませながらの腕まくりが、男性の仕草かね?って感じで可愛いぞ。
OAタイミングがちょっと前後するだけで、世間的にはヒゲ剃ったんだ~って思ってまうんやぞ。

つーか光一さんの話に戻るけど。
ほんとカッコイイのに面白くて大好きなんですけど、あの方!!
自らの聞き間違えを転嫁しちゃうワザとか、はっきり言ってヘタな芸人さんより芸人ですね。
泡舐めるってだけで天井仰いだり……
「どうしたんですか?おじいちゃん!」
「おじいちゃん死ぬか思ったー 想像して死んでまうかな思った」
剛さん発信のおじいちゃんコントも愉快愉快。
当のおじいちゃんの笑顔も優しいことったら
縁側で茶でも啜りながら、隣のおばあちゃんを見てる顔だよ。

にしても、密室でケツを触られるだけに留まらず、故意にトイレの鍵まで開けられて覗かれていたとは……!!
まぁ2人とも若かりし頃だからねぇ、若気の至りで済む――…
若気の至りで済んだらケイ○ツは要らねーんだよッ!!(誰)
いやーでも、いろいろあったんですねぇ。お察しいたします
つーかトイレ開けられて「あぁ?」って逆におもしろすぎるけど。
そりゃゴメンとショゲるしかないべ。ぷぷぷぷ。
どんな展開を期待してたんでしょうか?光一さん。謎だ。

そうそう。
指折りができない兄さんの手ぇアップに、やたらドキッとしたっす
ただ、次の質問に行ってからも、後ろで指まわし運動してる剛さんはもっと気になるね(笑)


あぁ、やっぱりダラダラ書きすぎた…


ところで。
この夏休みの自由研究は『38度以上の体温を5日保つと人間はどうなるか』みたいなところですが(笑)6日に自分的ケリーライブを打ち上げて、同時に自分も打ちあがって、ちょうど一週間が経ちました
そして来週の今頃になったら剛さん本人も遂に打ち上げを……
時が経つのはホントに早いなぁ。

でもアタイがブッ倒れてる間も、止むことなく病むことなく(あったのかも知れんけど)彼は力の限りに頑張ってたわけで。
光一さんの時もいつも本当に思うけど、何事も“こなす”ことって、簡単なようで難しいことっすよね。ほんとスゴイ
どうか最後まで負けないで走り抜けてください。

あ、それで思い出したけど、24時間TVのCMでキンキちゃんが並んで「きずなっ」言ってるバージョンを2回みました
でも一瞬も一瞬だから、光一さんの青い洋服と、つよのヒゲしか印象に残らなかった…
彼らの前に倖田くーみんあたりも出てたから、彼女見たら即反応しないとな。
てか、彼らがああいうので出るのってなんかめずらしくない?
10年目やし、この辺でちょっと“絆”っちゃうの?(意味不明)


夕方母親も帰ってしまい、ひとりで『火垂るの墓』ドラマの再放送見てしゃくり上げながら泣いて、高校野球で松代の試合を見て「健闘したよ、うん…」と盛り下がり――…
親戚みんなは涼しい田舎に集まって庭BBQ。明後日は諏訪湖の花火…
いいなぁ
帰省の余地がない今、ひとりは気楽でイイしな~って思ってたけど、やっぱ携帯で写真とか送られてきたら羨ましくなってきた…ははは…

明日あたりからどうせ職場も閑散としてるし、調子悪くなかったら仕事行ってきます(行け)
まだヘンな咳が止まらないのがどうもなぁ…



拍手ありがとうございましたッ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

