• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
【二人一島】
まったく違う同士でも、ひとつの孤島で生活することで、お互いの良さを再認識できる。
類:二人三脚 もっと言えば一心同体

なーんて(笑)


やっぱりふたりラジオはよろしすなぁ
まいどありがたいことに、どヤ!聴かせていただいとりますが(最敬礼)

ひらがなが書けなくなる話とか、「む」はわからんけど「あ」はわかるとか(笑)
ゆるーい、けどふわっと楽しそうな、楽屋さながらの空気満載で。
実際楽屋やったみたいですけど
まぁ確かに「ふ」とかジーッと見てると、なんか鼻とシワ…ほうれい線と、って顔みたいに見えてこないこともないですけどw

   …ねぇww


そして昨夜のOPが、オーストラリアの観光局が出してる求人のハナシ。
グレートバリアリーフで6ヶ月間、砂浜を散歩したりシュノーケリングしたり、プールで泳いだりして遊んで、その写真や動画を週一度ブログで公表するだけで、報酬約890万円!家からの行き帰り交通費ももらえる──

「マジでぇ?すごいねぇ~ 行くぅ?
おーっと、ツヨシ選手!なんて堂々としたお誘い!!
「楽しそうやなぁ、PVと曲と作って帰ってくんの」
瞬時にプランまで描かれております
想像しただけで♪Ah~ワタシの恋はぁ~ って頭を流れたよ。

「俺なんかで見た気がするなぁ、コレ。無人島だっけ?」
コウイチ選手、瞳そらさないでっ!(byDEEN 笑)

「無人島?じゃあやめよか」
「大変だよね。食料調達するのも大変だよね」
カンタンにあきらめんなよ!大丈夫、そこに光り輝く海があるじゃないか!>誰

「ヘンなイザコザ起こるで。『おまえオレのチョコレート食ったやろ!?』『食ってへんわ!』みたいなしょーもないのに巻き込まれたないやんw」
いやいや、巻き込まれるも何も、そこにはふたりしかいないんだぜ。
てかチョコレートですかw
「オレええわ。おまえ食べ」とか言ってそうですなぁ(笑)

あ。なんだか、サバ缶食ってじんましんが出たヤマトくんを思い出してしまったw
あのシーンは昔から結構好きです


けど求人ってことは、当然誰が行くかを審査するわけだよな。
どのくらいの応募があるんだろう。審査基準は一体何なんでしょうねぇ?
と、それとなしに現実へ戻ってみる。


そいえばフィッシング天国でわかさぎ釣りの話してたけど。
地元の某湖でも、凍った湖面に穴あけてわかさぎ釣り出来たりします。
って今もちゃんと凍ってんのか
しかし、わかさぎが釣れる、イコール富栄養化がエライこっちゃだったりするわけで
その水質から獲れたと思うと、イマイチ食が進まなくなるんだよなぁ、ははは…
久しく食べてないわー


食べるといえば、昨夜のしんどい。

最近、番組内の剛さんがそのたび可愛くて可愛くて、毎回雪崩れが発生しとります…

@Chanko Dining若
今まで一度しか行けてないけど、高級だけど、ウマいよな~ 
なのにあえて辛味を投入するとは、あの娘…
剛さんの「くちピリピリやわぁ」はバッチリいただきましたがw
さらに、あの堂本光一も悶絶した(笑)日本一の黄金一味!
を大量にかけた、お揚げさんを喰らった剛さん……ももも悶・絶!!
辛さというか、おそらく痛さに耐えるお顔の、たまらないことったら!>変態め
両手はグーになって身体縮こまるわ、脚はあがるわ。
アナタ忘れたんですか!
涼しいお顔の相方さんが、かつてその一味によって、CMきそうな勢いで水を飲み、ボタボタ汗を落としてたのを。
あの時は剛さん、ヤイコと歌う前だったから、食べてなかったもんなぁ。

ケンコバとのジャンケンに負けた時の笑顔も絶品だったっす


つーか、『吉本興業』と書いてあるはずの領収書が『橋本農業』って、オモロイw
『堂本剛の昭和時期しんどい』も負けてないかww



>ポリねーさん
おおお、花粉症対策情報ありがとう!!
やっぱお持ちでらっしゃるのねー…
なるほどー馬油か!
そいえば祖母も、擦り傷切り傷含め、何かっちゃあ馬油を塗ってる気がする。
うちの地元、馬刺しとかフツーに食卓に並ぶくらい馬需要あるところなんよね(笑)
たしかに耳の奥も痒くなったりすることあるし、なにより上顎がメッチャ痛痒くなるからさー
マジで田舎から送ってもらおうかなぁ。

べにふうき茶も知らなかったよ~~
調べてみたら、ア○ヒ飲料さんからも出てたりするのね!CMしちゃえよ!>ドサクサ
効果テキメンなんだ!?コレは早速探してみまーす★

でもほんと「効く!」と思い込むことは大事だと思いますわ。
実際薬飲んでからは、鼻も目もとりあえず平気だもん。
まぁ元々そんな症状酷い方じゃないとは思うんだけど。
でも薬に頼りっぱなしなのもなぁ…って気もしてたんで試してみるねっ!
ナイスな情報ありがとうでした~~!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

