• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
エハラマサヒロも見たら大概笑うけど、個人的にはバカリズム大好きなんだよな~(笑)>R-1
ウンナン筆頭に、ナイツといい狩野英孝といい、侮れないっすマ○キ芸能社w
COWCOW山田よし氏も嫌いじゃないのに、ずーっと前傾でフリップ捲るのはさぞ腰が痛いだろうなぁ、という余計なところに気がいって、途中からなんだか落ち着いて見れなくなってまった

で、優勝した彼。
正直意外だったなぁというか(汗)
いや、おもしろかったのはおもしろかったんだけどー 「手裏剣余ってねぇ?」とかw


全然話し違うけど、こないだ土曜プレミアムで『銀色のシーズン』やってましたけども
昨年の地元映画祭で「玉鉄みよ~」と思いつつも観れなかったんで、録画してまで今日みてみた。
めっ…ちゃスキーしたくなりました(笑)
かれこれ何年滑ってないんだろうなぁ。

それ観ながら、玉山さんはもとより、瑛太ってリモート出てたよなぁとか思ったら色々気になってきて。
したら誕生日近いな~ってのと、板橋出身…板橋区蓮根──え!
なんかメッチャ見覚えのあるような地名でびっくりしたよ
ちなみにリモートはドラマ3作目でしたねぇ。
つーか2002年から、毎年2クール以上必ずドラマ出てんのね。
映画も出ずっぱり…すげーな


あ、劇団ひとりさんが♪ひっとりじゃない~ になったんすね
おめでとーございまーす。
画像でしかツーショみてないけど、大沢あかねたんの笑顔がもう、すんごいシアワセそうで素敵だなぁと
「仮」の婚約指輪であれだけの笑顔だもんさ。
世界で一番大好きな彼、だもんさ。
向かって右側の人がめっちゃニコニコなのは見慣れてるけど(笑)こっちまでハッピーな気分になれるって、イイっすねぇ


──そんなこんなの夜です。

それにしても。
春がくれば思い出す~♪じゃないけど(夏です)確実に例年より早い段階で、某アレルギー症状が……
やだやだやだ~~!!
と思っていても体は正直で、ここ二晩ほど、夜中に上顎がものっすごい痒くなって目が覚めました
まいっちまうねぇ~
ほんとは頼りたくないけど薬も飲み始めてしまった…
なーんか医薬品以外でも効果的なものってないものかしら。
みなさんの花粉症対策をお寄せください(なんだコレ 笑)


拍手ありがとうございました!
>はるきちさん
笑いすぎでお腹が痛く!?どんだけ笑ったんすかww
やっぱ二人がイジって響く人は楽しいですね~
伝説の芸能人っぷりは、きっと各所で発揮されてるとは思いますけども(笑)
でも本番になったらちゃんとスイッチ入るのがプロですねぇ。
あー茂木さんか~
面白そうだけど、片や面識あるっちゅーのは若干コワイもんが…(逃)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

