• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
レイトン教授のお声=大泉洋氏なわけで、自分の中じゃ結構タイムリーだった兄弟。
イジってなんぼなゲストの時の、キンキちゃんのタッグの組み方はすばらしいですね(笑)
「許さんぞ堂本兄弟!」とか言うてても、絶対ウラでは腰低かったりすんだろね

ハナタレナックス出演時の、堂本光一さん話もあるんじゃないかと期待しとりましたが、現場入った瞬間「しゃべりませんから!」ってオーラ……さすがやな。
伝説の芸能人て!(笑)
聞いてる光一さんがムッチャ笑顔でかわいかったんですけどー
たしかに、カメラ回ってるときはとってもご機嫌に見えた記憶が。
ご自身のデニムの裾で滑ってたような記憶が(爆)

でも遥々北海道まで行って、スタジオかと思ったら倉庫みたいな所だったことに対する、戸惑いだったという光一氏の弁。
すると剛さんケロッと「大泉さんが悪いっすね」
オレ悪くないじゃん!?と訴えようとも、いや、うちの光一は悪くないぞ、という顔(笑)
さすがだな、やっぱww

一問一答。
とうとうメインMCが回答席に座るという、新しい展開
光一さん胸押さえてキンチョー気味なところを、「大丈夫です、大丈夫ですよ」と宥める、もう一人のMC。
『どんな子供でしたか?』
「ちっちゃいこどもでした」笑顔がまぶしいぜ、兄さん。
てか久しぶりにキンキキッズの一問一答、リアルに見たいねぇ。

光一さんが、瞬きの速さをイジリー岡田の舌と比較して拒否られれば、基準的にはわかりやすかったですけどねぇ?とフォローする剛さん。
寝る時シャツインしないと、お腹壊しそうな気がすると大泉さんが言えば
「お腹を壊しそうな気がするんじゃないですか?」と小ボケる光一さん。
「今のを訳しますと、お腹を壊しそうな気がするんじゃないですか?という話を彼はしてる」
──おもしろいねぇ、きんききっず

女性のネイル問題に関しても、そのへんのオンナゴコロを熟知してる剛さんに、ペシャリと諭された大泉洋。
ざざざ、残念!(笑)
けど男性に置き換えてみたりする剛さんは、さり気ないのにごもっともで、ホント感心してまうわ。
その気の回し方、マジ習ってみたい…

瞬き対決。
いんやー、つよっさんごっつい可愛かったにゃ
あのユルさは……でへっ…>おっちゃんメロメロっす
しかも引きの画になったらイスの上に乗っかってるし。リアルLじゃないっすか!
客席もそら、思わず「カワイーー」言いますわい。
たとえ、剛くんがかわいいとかいうコーナーじゃねーんだよと言われようとw

一方、自信アリアリな光一さん。
大泉さんと並んでアップになると、やっぱカワイイ顔してんなぁと思いますけども
──思いの他はやっ!!
意外な技を披露してくれてありがとう(?笑)
つよしさんが「けっこうはやかったねぇ」って素のトーンで言ってたねぇ。

本日のスープ。
「本日の汁になりますけどね」
大泉さんの擁護じゃないけど、どんな歌だってマヌケになりますよw
薄荷飴、とか、やめないで,純粋、とか(ぷ)
てか彼の歌って初めて聴いたけど、なんかとてもイイ曲でイイ声だなぁと思いました~

戸次さん、またお目にかかれるのですね。うれしいわ

少クラのトークがイノッチってことで、やっと忘れずに見ましたが。>いつも結構忘れる
改めて、ポジティブシンキングな人なんだなぁっていうエピソードばっかりだったな。
長野くんとマサ(坂本さん)の、かつてのキャラも今聴くとほんと面白いし。
中でも「夕焼けの歌」は泣くほど笑ってしまいました。
だってギバちゃんの昔!?だし、マサのエコーはカラオケだし、プロ野球選手のシーズンオフ……ぷぷぷぷ。
けど、そうか。
キンキが現れて、キャリアのあったジャ○ーズSr.としては、バックにつくかつかないか揺れたワケか。
かわいい二人が、名字が一緒の兄弟みたいな売り方で、絶対売れるでしょ!?と。
イノッチがキンキをそういう風に見てくれたってこともそうだし、ちゃんとバックで踊ってくれて、仲良くなってくれたのはホント嬉しいのぅ。
今だから語れる話って感じですねー
岡田さんとかも出てほしいなぁ…もちろんキンキさんもですけど
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

