• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
買い物に出掛けて、そろそろソコを立ち去ろうと思った時。
とてもよく知ってるアコーディオンのイントロが聴こえきて、思わず足を止めました、たまです

♪まだ~ 誰ぇも知らーない
ってフラフラとスピーカーの下あたりへ移動したら(笑)家じゃ体験できない感じにメッチャ聴こえて、結局最後まで聴いてしまったw
そんなシチュエーションで、今更ながら泣きそうにはなるし
ちなみにその前の曲が、多分ハロプロな感じのアップテンポな曲だったので、一気に店の空気が変わりました(笑)
でも今まで、店先で流れてきて一番どうしようどうしよう!と思ったのは、やっぱ愛かたかぁ?
どうしようと思っても、別にどうもしないんだがw

このごろ急に、部屋の模様替えとかしたいな~って思ったりするんだけど、この狭い部屋の、何をどう替えたらいいんだかわからず、結局何もできないという
とりあえずキャパに対してモノも多すぎる気がするんで、要らない物から排除していこうかしら。
って剛さんの受け売りじゃないけどぉ。そもそもそういう意味じゃないんじゃ(笑)

とか言いながら、また新しいモノを増やしてしまう、このどうしようもなさ。
layton
レイトン教授、手に入れたー!
前作を会社のKちゃんに貸してもらってハマり、それをクリアしたあとに新作が出て、気になって気になって悩んではいたんだが…
金田一×コナンもやってみたいところなんだが…
やっぱやってみたくなって、手を出してしまいました。
謎解きたーのし~♪
いんや、こういうアイテムで、刻一刻と衰えていく脳をどうにか活性させなければ

英国が舞台になってるせいか、ゲーム中聴こえてくる音楽にアコーディオン三拍子とか使われてて、一瞬「ん?」と耳をそばだてたりしちゃいますわw
あ、そいえば@リーダーも言ってた!?(笑)
今回更に声優が豪華だなぁ。
でも青年ルークの声、なんかちょっとイメージと違……
だって少年期が堀北サンなんだもーん。ギャップがw

で、これがまた夜更かしの原因になるのであった


拍手ありがとうございました★
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう。
@リーダー | URL | 2009-02-15-Sun 21:16 [EDIT]
似てるよね(笑)
今、うちは『悪魔の箱』やってますよ。

頭が固いもんでさっぱりです(汗)
>@リーダー
たま | URL | 2009-02-15-Sun 22:11 [EDIT]
ね~~、思わずじっと聴いちゃう今日この頃(笑)

あ、『悪魔の箱』やってんすね!
難しいよねぇ…
たしかクリアに80時間以上かかったな
数学的な問題がホント弱いっす

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

