• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『33分探偵』が3月第3週に復活ですって!?
めっちゃ早ーーっ(笑)

まず3/21に「帰ってくるのか!?33分探偵」
んで28日から4週連続で「帰ってこさせられた33分探偵」と。
わーいわーい
思いっきり次のクールまでの"もたせ”ではあるけど(そんなん聞いたことねーな 笑)カタチはどうあれ楽しみでございまする
いっそ新しい主題歌、キンキで出したったらええのに(強引)
沢村一樹氏との絡みも楽しみだったりしますねぇw

ちなみに今朝、この話をはじめて知ったのは、出社してすぐ会社の人に言われてだったという…不覚だぜ。
ビミョーに起きるのが遅れて、携帯も全然見てなかったんやもーん
その人も何気にドラマ見てたりするので、ちょっと楽しみそうだったw
てか最近やけに「キンキ気になってきちゃったよ~~」って訴えられますけど、アタイのせいですか!?(笑)
ええがいな、ええがいな。
と、今夜はそんな話もしつつ、会社のオネエたちとへ。
考えたらオール埼玉県人会(笑)

うちの近所の、イケてるメンズが働く2店舗(笑)の姉妹店が2つくらい先の駅にあって、前から行こう行こうと話してたんだが、ついに行けました
炭火串焼きメインなとこだけど、鳥手羽の地獄鍋とか(味噌ベースの火鍋みたいな感じ?)細かいメニューも豊富で、やっぱどれも美味だった~~
お店の雰囲気もいいし、店員はイケメン…かどうかはあんまちゃんと見てないけども(ヒゲ剃ったら絶対オトコマエだよなぁっていう人は1人いた 笑)
ランチもやってるし、立地的にもかなり穴場な感じなんで、また行きたい店だ
その前に、近所のほうの、美人なオトコマエをまた拝みに行かねば(爆)

酒の肴はもちろん仕事のグチ話に始まり、小旅行の計画なんかも立てつつ、他愛ないことで笑ったなぁ…
世の中には、車の運転は出来ても自転車は乗れない人がいるんですねw
直線は走れるけど、角を曲がれないらしい。なるほろ。
原チャリでも思いっきり転んだらしい。どんだけ~

20~40代、家庭があったり子供がいたり、さまざまな境遇を抱えたメンバーではあるけど。
日々面白おかしく仕事が出来るのは(こら)やっぱこの顔ぶれだからだなぁなんて、あらためて思ったりして
とにかく、身近なスポットから遊びに行こうぜ計画、始動かな?


それにしても、春一番が吹いたと思った矢先のバレンタインですね
こないだ久しぶりにアバターで遊んでたら、テキトーなバレンタイン風2バージョンが出来てしまった…
Tsuko
真っ赤なバラがナゼないの…? それはもしや指輪!?
Valentine1Valentine2
かなり奇抜なヘアスタイルで♪  ってyou誰!?

20℃ほどにもなるんすか!?バレンタイン・デー。
ありえへん…
油断するとチョコレートも溶けそうですな(笑)


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。