• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
本日はお日柄もよく……
いや、思いっきり曇ってましたわ。夕方雨もチョロっと、ね
そんな感じだったけども、お休み建国記念日~
携帯アラームを解除し忘れて、いつもとおんなじ時間に起こされたが(って自分のせいだが)

やっとこさ、先月ママになったtomoちんとこにおジャマしてきました
電車&バスにちょこっと乗ってご実家へGO!>近い近い
すっかりママなお顔のtomoちんと、そしてついに、はじめましてな彼と対面を果たしましたわ。
かかかかーわーいーーー
おネムな時間帯でもあったけども、おめめ開いてるときは、キョロキョロ動く黒目がかわいくてかわいくて。
「誰やねん、このデカいの…」って見られていたに違いない
けどほんとビックリしたのが、手指が細くて長くて!
赤ちゃんの指って、ぽよぽよっとして丸まってるもんだと思ってたのに、スラッとしてるんだもん。
手ぇキレイなヒト大好きなアタイとしては、それだけでもうワクワクでしたわ
めっちゃグーパーしてらしたので、将来は何か手を使うことを…>漠然(笑)

お母様にはお茶出ししていただいちゃったり、かなり世間話的なトークまでw
長野のこと詳しくてビックリした~
そんな手前、キンキちゃんの話はチョロっとしかしてないけど(基本聞かせられません 爆)
ベイビーのお顔をじーーっと眺めながら、優雅な午後のティータイムを過ごさせていただきましたわ。
とにかくとにかく、tomoっぺお忙しい中ありがとう
また遊びに行かせてね~ん♪へへへ
と、書きながらしんどい見てたんで、中途半端に笑ってもうた…
はんにゃとフルーツポンチって若干カブらんか?と思ってたら同期なんかね。
そしてシャンプーハット。
前につよっさんが、吉本男前ランキングで予想してなかったっけ?小出水さん。
──なるほどねぇ
でもなんか惜しい顔って感じがする…
何がって言われるとわかんないけど。たぶん嫌いな系統じゃないけどww

しかし「ソメイヨシノ」の替え歌「*(コメジルシ)」はアカンやろーー…!
エブリタイムひらいてるんですか?つよさんのコメ…(蹴)
「どこ情報なんですか!?」てキミも掘り下げるんかーーい!!


先週のながちゃん回もあんまちゃんと見返せてないんで、あわせてまた見よう。


拍手ありがとうございます!!
>サザエさん
とっても詳しいレポありがとうございました☆
そいえばOPの歌のとき、剛さんめっちゃ笑いかけてるなぁって気になってました!
見てても理由わかんなかったんですねぇ。チョー気になりますね!!
ゲストはまぁねー、出ると知ったときから、結構雰囲気は予想できたなぁとは思いますけど(笑)
予想通りの感じでしたね。あはは~
最後の5秒のくだりも、そういう経緯があったんですね。なるほど。
ああやって頑張ってる二人を感じると、ちゃんと仕事しとんのねぇ、と親のように見ちゃいますわw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

