• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
兄弟@浜田ブリトニー。
えーーと、いわばシロウトさん…っすよね
おそらく、誰もが同じ気持ちで見守ったゲストだったんじゃないかとw
当然ブリちゃんよりも、設備のいい漫画喫茶に興味持ったよ光一さん。
ぽそっとVTRのウラで「光一さん出たほうがいいですよ、ほんとに」
言うとらんと、番組とかで連れてったらええやないのー!>ドサクサ


「本当はおとなしい女の子やな」
と、剛さんの鋭い!?観察眼。って書いてあったもーん(笑)
でもすぐに裏側を見たがりなABっぽい。
しかし「女性にそう言ったら絶対喜ぶ!100%」と、兄さんの横やりが!
お、100パーとまで言い切るとは。
てか、占い師がよく言う言葉、て(笑)
「超ツヨシ詐欺だよぉ!」ぷぷぷぷぷ。
仕掛人のくせに、光一さん横になって笑っちゃってるし。
「ちょっと待てよおまえー…俺の本当の気持ち返せよ!じゃあ」
「本当に思ったのになぁ?」「おぉ」
なんやねん、どっちやねん(笑)
そんなふたりが、ネタ帳を楽しげに覗き込んでるだけで、ほっこりした気分になるのは単純でしょうか。

歌はほんとオケってか、期待を裏切らない感じで
つよっさんじゃないけど、正直見てて疲れたっすねぇ…あははー

でも最後5秒。
「ちゃんと話したりーさぁ!」かーわいいじゃねーか
光一さんの笑顔で締めくくられるのは、なによりの幸せ。
イエガネーゼのギャルには負けるけど、渋谷センター街付近は割りと行ってる昨今。
抜けていく、っていうのが正しいのか。
この週末もそんな人込みに紛れたりしながら、あやっぺとオケで歌い初めてきました
カウントダウン以降会ってなかったし、気持ち的にはすっかりおヒサだったなw

約束もクリップ映像とともに歌い。
ま、これは聴いた回数も多くて割りと歌えるのかしら。
──がぁ!
ハモリたい人たちにとってみたら、やっぱ難易度高いっすねぇ、旅立ちの日。
あんなに不安なカラオケはなかなかないべw
いっそ譜面をつけてくれ、譜面を。>どんだけ
その点愛のかたまりは慣れたもんでねぇ。
フと思うに、もしかしなくても今までカラオケで歌った曲ランキングで、堂々1位なんじゃないかと(笑)
そしてシンデレラ・クリスマスは、PVが流れるとどーしてもマトモに歌えませんw
だからなんで♪あいしてーるよ~ の部分がほっとんど光一さんなん?

ちょうどSHOCKの上演中ってこともあり、SHOCKの歌もあるだけ歌って。
ついつい体が動きたくなる衝動に駆られ、あやっぺは要所要所セリフをつけてくれるんで、ほんとオモロイわww
変にファルセットとかでハモったらノドをヤった(爆)
なぜかEXILE気分でTi Amo歌ったんもオモロかったけど。

最終的にキンキさん曲を「あ」から見たりしたので、わたしらの歌い終わった後に履歴を見るとハンパないです。パないですww
でも当然ながら網羅できてないんで、また行きましょう

ディナーは、最近結構フラれてた御用達イタリアンにも久々に行けて、狩野英孝@ロンハーネタで泣くほど笑ったり。
ほんっと笑ったもん、あのウソCD製作からライブまでのSP。

それではみなさんご一緒に。
♪愛しさと せつなさを 兼ね備えてる 男子!!  はははは。

その後コーヒーショップでも散々喋くったのに、 まだ話し足りない~と思ってしまったw
楽しい時間っていうのは、本当にあっという間に過ぎてしまうものだなぁと、感じております。
ってお約束ですけども


今週も、真ん中ポツンと休みがうれしー


拍手ありがとうございました!!
>サザエさん
そうらしいですね、変更点かなりあるそうで~
でもまだまだ自分なりに我慢してはおりますよ(笑)
たしかに、いきなり観て吸収できるかどうかはわかりませんけどねぇw
しかし来月までがんばれるかしら…とにかく楽しみです!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

