• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
HEY!HEY!HEY!
──を経てっ(笑)キンキさんふたりのプロモーション旬間もおしまい、かな?
さみしい、さみしい、さみしい……はぅ。

あ。その前に、今回も記録更新おめでとうございましたー
なんやかんや言っても、やっぱりスゴイことだ。
でも彼らの曲を容易く歌おうと思ったら、ほんとエライこっちゃになりますわ。
ということを再認識したカバーCHAMP
最近、以前にも増して目にとまるぜオードリー(笑)
若林くんすごいなーwにしおかすみこ以来のびっくり歌唱力。
でも何が一番ビックリしたかって、見守るキンキさんの座り位置があまりに近かったことですけども
重なってんちゃうか?ってくらいの時とかあったし。
光一さんソファーの背もたれに腕回してた時なかったか?妄想?(笑)
どこだったか、剛さんがオシリの位置を変えて、更に近づいた時にはもっとウヒョーっとなりましたw

ナイツは、あの小難しいSNOW!SNOW!SNOW!か。
チャレンジャーだなぁ…
途中で何度か抜かれた、つよっさんの嫌悪ともとれる渋いお顔がオモシロー!
正直きもちわるいだろうさ。
光一さん、誰が出てきてもめずらしいもの見るようなお顔で、ほわほわ笑ってて癒しです。

そしてフォーリンラブさん。
新しい愛されるより愛したいの演出提案、ありがとう!(違)
ハジメくん上手かったなー
バービーの赤タイツ、目に焼きついたなー
けどやっぱり、あのふたりが3つも4つも年下なのが腑に落ちんw
剛さんが初恋の人と判明するや、「よかったな!」と、すぐそこにある背中をタッチタッチの光一さん。
何度も言うけど、ほんと近ぇな!(笑)

優勝を決定する時の、キンキキッズさんのこそこそした感じもさることながら。
光一さんの、ぼてぼて歩いてってトロフィー渡し逃げ、面白すぎです

チュートリアルさんに関しては特段コメントもございませんが(笑)
「歌聴いてへんかったもーん」
「ウチの光一が歌を聴かないなんて、ありえないですよ!」
うちのこーいちが、うちのこーいち、うちのこーいち……
このコーナー的には、やはりコレか。


一方、KinKi KidsさんとKAT-TUNさんの夢の共演(棒読み)
見てるこっちが、若干いたたまれなくなるってどうなんだ。
笑えねぇーー(逃)
衣装替えの時のキンキちゃん、すごい想像できたなー
そんなとこにも、気分屋さんが出てたんすかねw
指摘されてメッチャ笑ってた剛さんも可愛かったなぁ。

にしても、PJ@22歳の光一さんメッチャ踊ってましたねぇ。ちくびちくびで。
あの緩い曲であんな振りつきでやってたんだっけか。
見てたはずなのに全然記憶が… けどやっぱり今が素敵。

打ち上げでは40分で眠くなっちゃっても、「ちゃんと寝るのは、朝方寝ます」byKさん
そんなん言うて、ダウンタウンのツッコみが入らないわけないがなw
「誰かの用心棒か何かなさってるの?」
ぬははははは。
毎回すばらしい鶴の一声をありがとうございます、松本さん。
そうかー用心棒かぁ。
滅多に物言わぬ用心棒なんでしょうね。似合うんだろうなぁ。
って、最初江戸しか頭に浮かばなかったですけどw

それはそうと、誕生日のサプライズって、アレですかい!
何の映像が出てくるのかと思ったじゃーん。
確かに、あのうら若き少年のお写真もサプライズだったけどぉー
なんかもうちょっとこう、色のついたやつが。>笑
最早サプライズじゃないんすかね?昨夜も言ってたけど(笑)

ご丁寧に、めっちゃ引き伸ばされたあどけない光一さん。
「気持ち悪いわ~」とか言っとらんと、折角だしもらって帰ればいいのにねぇ。
本人イヤなら、相方さん責任持って貰ってくとかさーw
じゃなきゃフジの美術倉庫…いや、大道具倉庫とかに無造作に置かれまっせ!あのサイズだし。>んなこたないだろ
その光景もある意味見たいっすけど


って、大したこと全然書いてないのに、歌のことには触れてもないのに、だらっだら書きすぎですね(汗)
鏡がモチーフになってる?とはいえ、まさかあんなに立ち並ぶとは思わなかったぜ。
光一さんのアゴラインがナメで映ってたのが、特に印象的でございました



さて、水曜。
先月から土曜出勤のシフトが月1くらいになったんで、週ど真ん中休みは久々だわ。
平日にしか出来ないことをやってしまえ~


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

