• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
み、みんなぁ…げ、げ、げんきぃ?

世間様が夏休みを満喫されてるであろう頃。
ようやくPCを立ち上げる気力を得るまでに回復してきました
7種類ものクスリを一度に服用するのは生まれて初めてだけど、やはり効果テキメンなのかなぁ?
近くの中央病院、言いたいことは山ほどあるけど、書いても誰の得にもならんので書きません(笑)
診察1分だったのに約4時間帰れなかった、とか。
そう。診てくれた医者が、多分20代後半から30代前半くらいで、いかにも頭良さげなオトコマエだからムカツくよ!
ピンクの聴診器だし

とりあえず待合で待ってる間に余計具合い悪くなりそうではあった(遠い目)

結局診断結果はハッキリわからなかったけど(医者より38.5度の自分がペラペラ話してたって一体…)風邪・咳・気管支炎・肺炎・胃炎胃潰瘍など、炎症系の薬中心に処方されております

しんどいがあった夜、時間が違うどころかOAすら意識になくて録ってもないですが(?!)あまりの高熱と咳と呼吸の苦しさに寝付けず、真夜中に39.8度を見ちゃったりもして、ついに大台が来るかと……
そこまでの高熱を出すことは多分わたしには珍しいので、不安なんだけどトランス状態なのも若干あって、自然と口元が笑ってたりで本当に人間としてヤバかったです。
幻覚症状みたいに視界がモザイクかかったようには見えるし
しかも身体の穴って穴から汗が吹き出すから、岩盤浴じゃなくて自家発熱浴じゃん、とか、他にも色々どうでもいいこと考えてたけど、思いつくたびに死んでいった(プ)

ただ、人間の順応性というか恐ろしさは、しばらく体温38度以上が続いたら案外慣れてしまったのです
調子に波があるので、洗濯機2回まわして布団干して、とか普通にしちゃったけど……ただのアホですね。

そんなアホのために、今朝6時台のバスで母親が来ました
今イトコたちが帰省してるし「こっちの方が寝られる」とか言って(笑)
やっぱ食欲が落ちちゃって、このわたしが週半ば6食もマトモな食事をしてなかったことに気づいたりしたので(みかんの缶詰とか食ってた 笑)ちょうど休みも重なったし来てくれたけど……
ヒトが回復してきてるのをいいことに喋る喋る
まぁ弟に比べたら受け皿としては数段上がると思うんだけどね。
ただ水周りとか我流に配置されるのは困るなぁ(横目)

ちなみに弟は、あたいが病に伏してることを母から知って、水曜の夜かな?キャップを斜めに被りながら、ピノの大きい箱と飲み物とのど飴買って来てくれた
仕事帰りで22時近かったけど、素直に嬉しかったです。
たぶん心身共に一番キてたくらいの時だったし(それすらよくわからん)
熱の時アイスクリームいいんだよ、っていうのも弟が言ってて、私も彼の時は買ったけど、食べやすい一口サイズを選んでくれるとこが…ね。

翌日仕事が早くて1時間もいない間に帰っちゃったけど、帰り際玄関の扉を閉めるギリギリまで上目がちに労わってくれたことに、AB♂な愛情を感じました(笑)>バカ姉


こうして書いてみると、現代医学と、生きろっていう自らの力と、そしてかけがえのない愛愛愛と、いっぱいもらって今またここに駄文を書けていることが、なにより幸せなことなのでございますよ
結局TVガイドもアイドル誌も何一つ手には取れてないけど、画像もらっても苦しくてちゃんと見れない時(正直文字が読めない時 笑)もあったけど、すぐにいつもの調子に戻ると思いますのでご安心を

拍手・コメントにメッセージくださったみなさんも本当にありがとうございました。
お一人ずつお返事したいところですが、まだ油断してる場合でもないので申し訳なくもこの場を借りて。
あたたかいお気持ちはしっかりと受け止めさせていただきました
また別の形でお返しします。待っていてくださいっ!>いつかの座長風


ラストに先週末某パーティへ参加した証拠?(笑)と水曜日フラフラなのに網戸越し(笑)で思わず撮ったおれんじかってぃん。
0805

0809

…あ、12日か。
おとんハッピーバースデー

回復傾向にはあるものの、監視つきなので(これがまた自由な監守だが)おとなしくせざるを得ません。>当たり前
というわけで、ごめんなさい!!&よろしくね!!(泣)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

