• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
やっと不満の冬も去り…違う、やっと騒がしい親も帰り、静かな夜が訪れた
ま、MステSPもSMAPがんばりますっ!も、落ち着かずではあったけどザッと見てはおりました。

MステSP。
は、とりあえず剛さんの腕が真っ先に目に入り(笑)
トークはファーストライブの「東@*%$&さん」噛み事件が、映像思い出して笑った。
あーれは印象深いですね。
そして、十数年。
「ちゃんとズボン履けるようになりまして~」と立ち上がる&座るタイミングが全く一緒なキンキキッズさんに感動すら覚えましたわw
なんすか、あのピッタリぶり。

歌行く前のCM入り、カメラ目線バッチリな剛さんかぁいいー
と思ってたら、光一さんもそんなつよをチラっと見て、ちょっとハニかみました

約束。
フルコーラスじゃないけど、1コーラス~2コーラスはなんか妙にお得感あったな~
ついでにTi Amoも然り。
うちのオカン、EXILE大好きやねん。着うたDLしまくりやねん(笑)

しっかしスモーク満載の中で、神妙に約束を交わすふたり(違)は、なんかほんとに物々しい雰囲気w
ステキでした。

なにはともあれ、「眠いの?」と光一さんを一刀両断にした、仕事人・松岡昌宏さん(なんとなくフルネーム)に完敗


SMAP特番もおもしろかったな~~
一番笑ったのは、やっぱ草氏のダンディ・ハウスCMドッキリか。
でも、ほんとにカッコイイ!と中居くんも言うだけあって、かっこよかったよ!?(笑)>笑うな
誰とは言わないが、あんな企画に是非ハマって欲しい人がぁーーー…
頼む!冗談でもいいから、金髪ヅラで仕掛けてくれへんかーーー!?

木村さんの50本全力坂も凄かったッス。
あの番組って、なかなかOAに遭遇する機会ないけど、偶然見れたらなんか見ちゃうのはなんだろうw
坂道の頂上ではぁはぁと転がる木村さんを見つつ、これも是非やっていただきたい人が約一名…
そんな邪な見方もしつつ、SMAPのエピソードは実に感慨深く見ましたね。
一瞬二瞬(?)くらいバックの堂本さんズも映ったけども、森くんが映った時も同じくらい目を凝らして見たりして。
おめでとー!だとか、中居さんが「いつ戻ってくんのー?」ってドサクサで言ってたのが素敵だった
仮面ライダーGも普通にスゴかったな


で、今夜の兄弟@谷村奈南さん。
「どうもスイマセン!!」
光一さんのガラ悪キャラ、すっき~
でも、その前につよっさんが「光一くん!!今のアカン、ちゃんと謝って!」の言い方も、なんか萌えーでしたけど。
そして「うん…うん、うん」と、カタチ的には素直に従ってる堂本光一(笑)
結果「男らしい!」
ええええっ!!
剛さん曰く、武将みたいなお顔もたまらんすねー へへへへ。

でも「堂本光一ですけど、何かぁ!?」
と、あの立ち振る舞いで凄まれたら、たとえワイン強くなくても、がぶ飲みしてしまいそうっす。
上から下からワインて、どんだけ飲んだんじゃ。
起きたら天井が回ったことはあるけど…
“かぼちゃワイン”で思いっきりふたりだけのワールドになって、思いっきりケガした人たち。
か、可愛すぎるんですけどーーー
本日の一番。

「ま、俺ミニーかなぁ
夢の国で魔法にかかった剛さんの、神がかりな姿を思い出します
光一さんOA見ましたぁ?見てないわけない~?(爆)

と、週末をゴタゴタと振り返ってはみましたが。
早いもんでもう2月ですね。
あっという間にSHOCK始まるんすねぇ。

金曜は午後お休みをもらってたので、肌寒い雨のなか両親と待ち合わせてランチして、明治神宮へ参拝に行ってみた。
meijijingu
エリカさーん!(違)
とっても厳かな雰囲気だったけど、平日なのに参拝してる人は結構いるんだよなぁ。

そして土曜は丸一日出勤、唯一の日曜も都心をウロウロ。
衝動買いやらなにやらできたりはしたけど、休んだ気は全くしねぇっす。実際休んでないけどもw
とりあえず週半ばまでがんばろ~…


拍手ありがとうございました!!
>はるきちさん
こんばんはー
メッセージありがとうございました~~
うんうん。仲むつまじすぎるふたりがたくさん見れてシアワセですね♪
そうなんですよね、25歳の誕生日って、ついこの間じゃなかったでしたっけ(笑)
そりゃあ自分も**歳になりますね…はははは。
DVDになるからあの映像があるんですよね!
しない理由は最早ありません(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

