• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
うたばん。
やっぱキンキキッズ麗しいじょ~

光一さんの胸元アケオっぷりに、歌のとき首筋にぶわっと浮き出る血管に、クギヅケになりまちた
とくにお肌白いなぁと思ってたら、中居先輩に見事につっこまれたな
お隣りには「塩の発祥地」とまで
実態あんまよく知らないのに面白かった(笑)
先輩の、頼むよーStay with me&光ファイバーにも笑たなぁw
そいえば、書き初めで光一さんが「相」って書いてるのが見えた瞬間、一瞬でも“相方って書け”と念じた邪念を許したまへ…
ちゅーか相対的ってのも、考え方によってはーー全く違うか(逃)

KinKi youコンMC&打ち上げ裏話で、MC映像もしっかりストックしてあることがバレちまったわけですがー
出し惜しみしてる暇はありませんから~~
どどどん、とにしていただきますことを、一同心よりお待ち申し上げておりまする

それにしても、つよから不意に肩を組まれて(しかも架空の出来事?笑)一瞬固まらなかったか?光一さんw
ちゅーまでしてるふたりなクセに、今さらドキドキしましたわよ

ドキドキしたといえば、25歳んときのお誕生日映像は、今思い出してもテカります
メッチャ見返したよなぁ、あれ。
ビジュアル含め、実にかわいくてステキでした
とはいえ、常に今がイイふたりではあるけどねん

お歌は、段違いの離れた距離がもどかしかったーー
なんだかあの微妙な位置関係さえ、歌に準えられちゃうようで…リアル?(笑)
でもそんな距離がそうさせるのか、歌はきもち歌い難そうというか、ちょっと不安さが漂ってたかも
掛け合いのとこで、なんとなく首使ってカウントしてたかしら?光一さん。
可愛かったような気がしました

…ってあやふやだけど、実はまたしても親が法事で来ちゃったがために、落ち着いて見返せておりませんで
今日から来るなんて聞いてねーぞ>勝手に明日と思ってた(笑)
つーわけで明晩のMステSPも含めて、週明け静かになったらまた嫌っちゅーほど見まくるんだい


拍手ありがとうございまーす!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

