• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
リアルタイムなMステ・ラヴ。
体調は80%でも、今の気分は120%です。>?
ミニステはKinKi Kids&Gackt氏。
黒の集団、ステキ
と思うや否や、ガックンのダンスに話が至って、後ろでちょこまかサイボーグな動きを真似てる子ら。
が、動いたタイミング合いすぎて、つよっさんが振り上げようとした右小手に、光一さんが振り下ろしたチョップが「ベチンッ!!」と直撃した(大笑)
!!
なんかこれじゃ円陣組んでるみたいに見えますけど(笑)
iteee
いてててて!
光一さんのこんなお顔、好きだw
ガックンがアルトな声で「天罰だ、天罰」って呟いてたな。
痛いだろうに、ふたりともなんか嬉しそうだしww
ていうか黒タンクトップのおにーさん!
妙にパンプアップしてるような気がするのはなんじゃ!?
ジャケット着たら細いわ~と思うのになぁ。不思議だ

最後の1秒までニコニコな光一さんと、相変わらずオチャメなつよっさんが可愛いミニステでした。
楽しくて何回も見返してもーたw


本編。
階段を降りる頃は、さっきの人達どこへ?なおすまし顔なのがまたたまらん。
光一さんお誕生日を迎えましたー、でちゃんと剛さんも拍手してる☆
でも口開ければ「歳食ってる方と、若い方でーす」ですけど(笑)

どうでもいいけど藤岡藤巻さん、「死ね!バレンタイン」て!
めずらしくワイプのコウイチさんも笑っとった。

そしてトーーク。
(アメトーークのDVDが欲しい今日この頃。>関係ない 笑)
ああ、やっぱり改めて誕生日会やってたんすか!
…という、あの場で祝ったファン的には、何ともいえない心境になった瞬間(笑)
でも祝われた当の本人は、ものの40分でアウターおかけになりながらご就寝。
「あれ?主役ぅ?主役じゃん?」
それをそっと視界に入れながら、かといって揺り起こしたりしないのも、愛か。
でも、最近コップ1杯のお酒ですぐ眠くなるという光一さんに、愛おしさを感じて仕方ない…
なんすかね、この感じ。
「このひと寝てますからね」て、何気ない“このひと”呼ばわりに、改めてグッとくる金曜の夜。
つよー。膝枕とかしてあげ…(蹴)

で、あれプレゼントだったんですか!?
ご本人も言ってたけど、さすがに言ってみる(笑)
てか、光一さん喋ってると側頭部っちゅーか後頭部しか見えないーーい。
お顔見るには、剛さん側から見ないとw
──今さら?


歌。
ブラックキッズかっこいいでしょうよ
背景も黒かったし、表情もすごく神妙に見えて、歌と相俟ってブワッと涙が出てきました…
剛さんなんでそんな泣きそうなお顔なの…?って瞬間とかあるし
後奏に入った後のそれぞれとか、あーーーたまりまへん。切ない。
サビ途中で半音下がるところ(ナチュラル?)、兄さんがポイントにあげるだけあって、やっぱ難しいねぇ。
来週SPもフツーに新曲披露はあるのかしらね??
まだまだ露出があるっていうのは嬉しいですなぁ


にしてもGacktスゲー!かっけー!!
前に一度ダンス習ったT氏、今も振付けたりしてんのかなぁ?
ツアーのバックダンサーでついてたこともあるらしいけど、動き見て納得してしまったw
やっぱド素人が習っちゃいけない領域だった模様

エンディング、瞬きせずに眼力放って並んでるコが、ちっこくて可愛くて仕方なかったっす。
ごめんよ、つよ
兄弟のガックンも楽しみだーー


雑誌もいろいろある中で、今週はBi-weeklyぴあとオリ★スタを手に入れてみました。
ぴあ、ビジュアルかなーり素敵。好きっす。
テキストも読みましたけども、いやー目が覚めますねー
そして結局、周囲がどんな綺麗な言葉でまとめても、どんだけゴタクを並べても、そこには彼らを体現する答えはないんだと思い知らされました
ヘンな意味じゃなくて、圧倒的な壁がそこにはありますな。
だって、なかなかインタビューの中でスリルって表現することもないべ(笑)
正統な異端児───なるほどな、と。
でも、だからこそこの2人が好きっす。それは確実。


オリ★スタは、ピンクロゼなシャンパンでお洒落に乾杯?と思いきや、数ページ後粉々に砕かれたグラスの真相がすんげー気になるw
光一さんの、いっそ睨んでる!?っていうお顔も然り
しかし今週もあの編集部に上手いこと操作されたなぁ。
今思うと、上手いことあそこに転属しときゃ…もごもご… 今さらな話だ。



おっ。
『約束』CDも出荷準備に入ったってメールがきたぜ
いよいよですね~


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

