• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
『約束』PV。
プロモーションというより、ミュージックビデオ、イメージビデオっていうんでしょうかね。
拝見させていただきましたー!

空にも似た空間に、発光体が浮かんでは消え。
それは自らが光を放ったり、逆に陰になったりして(剛さんソロパートと光一さんソロパートで違う?)
サビでふたりが現れると、今度は流動的に粒子が生まれて…
視覚エフェクトというのか、よくMedia Playerで音楽聴くときに見る!と思った(笑)

なんでしょう。どんな感想を言ったら正解なのか。
当初女性がどうのこうのっていうのを聞いたんで、それを考えると、ヘタに他人が出てきたりするよりは全然いいのかもしれない。
でも、んー。やっぱちょっと難易度高いなぁ。
かなりクリエイティブだよね☆(無理くり 笑)
しかし気が付くとああいう動きをするものをジッと見てしまう私…
その時点でたぶんハマってるかも。
まぁ本人達もこういうの結構好きなのかなぁ?とは思いますね。

内容が内容だけに、望むのはやっぱTi Amo的な…(殴)

でも改めて楽曲を聴いたときに、本当に2人の声って融合するんだなぁと思った。
そして単に三拍子じゃなくて、しっかり6/8を感じますわ。難しいねぇ
来週のリリースも、これからの各番組も、楽しみ!!

というわけで、完・全・復・活ーー!!

ではありません、全然 >ふざけんな
一時は大丈夫と思ったんだけど、なかなか調子出ないっすねぇ。
先日受診したらインフルエンザじゃなかったわけですが、ちょっとタチが悪い。
まず食欲がない。私としたことがw
ので、元々ない体力が落ちて廃人のようです。
貧血になって家のトイレ前で気失うし、しかも気付いたら仰向けだったのに、なぜか膝擦りむいてるし。
どうやって倒れたんか、誰か教えてくれー!
光・音・ニオイにも過敏になって気持ち悪くなるし。
某選挙の遊説が、窓開けて叫びたい程マジ切れそうになる。申し訳ないけど「通ったヤツ全員落ちろ!」と思った(をい)
昨夜は寝ようと思えば鼻腔つまって、口開ければ嫌な咳出るし、ほなどこで呼吸しろっちゅーねん!!というひとりツッコミを散々して、半分泣きながら寝ました>かわいそうな子

火曜は仕事行ってはみたものの、会社も壊滅的な人の少なさ。
ある部署にいたっては、12人くらい休んだらしい。全員でも20人いるかいないかだろうに。
ほんで、余計具合い悪くなるよ!という皆の好意もあって、本日再び自宅静養を命ぜられてました。
ので、噂のテレビ誌とかも手にしてないしさぁ
小指カワイイなぁ
ちゃんと見たい気持ちはあれ、階下にさえ降りる気力がナイ。…終わってますね。

でも、いつまでも伏せってるわけにはいきませんのでね。
明日はがんばるどーー!!


そんなヘタレの一方で、21日tomoっぺが無事ご出産されましたよん
ハッピーバースデー!!
かわいらしいベイビーのお写真と共にご報告いただきましたが、もう見るからに、ほっぺぷにぷになんだろうなぁ…という。
さわりたい、さわりたい。>触らせたくない
本当におめでとうございまっす☆
オムツ換えにいくどーー!(笑)


あ、今夜のしんどいNON STYLE出てんでしたっけ?
こんなに早く剛さんにオチてまうとはねぇ@井上氏ブログ参照
これから追っかけて見ようか、どうしよか。


拍手たくさんありがとうございましたー!!
>たかこっち
返事遅くなってごめんよ…
オリ★スタ買ったー!(2冊 笑)けど、ご覧のとおりで、それっきり見てなくてー!!
でも元旦にユーと興奮した時間を思い出してニヤけたよ~
あ、衝撃が強すぎて発熱したんか?
というか、体調崩さないように頑張ってたのが解けたのかも(笑)
各番組楽しみだねー!!

>minさん
ご心配ありがとうございます~~
minさんはもうダイジョウブでしょうか??
わたしもインフルエンザではないみたいなんですけど、周囲がスゴイですからねぇ。
まだまだ油断できないですね(汗)
兄弟、まだ見返せてなくてぼんやりした記憶ですが、世代的に頷けるネタばっかでした(笑)
光一さん元気だったなぁ。
しるし感動しましたねー!!今後も2人にいろいろ歌って欲しいわvv

>追っかけはん
駆けつけてくれて、ありがとうございます(泣)
今日も一瞬38度くらいになってみたり、おかしなことになってますが、
とりあえず回復傾向にはあるのでご安心を!
おお、スピッツの貫禄と天才ぶりを体感したことがあるんですね!!
ライブってこういうものよね!という感覚に自然と!?す、スゴイ…
終わった後にいろいろ話も聞きましたけど、楽しかったー素敵だったーと聞いちゃうと、余計に残念で仕方ないですねぇ。
でもあの日の状態じゃ、さすがの私も行けなかったもんなぁ…
でも次回は絶対行こう!と言ってるんで、その時は必ずや!と思ってますよー☆
あ。唐突にキンキの名前が出てきたんで、同期も結構びっくりしたみたいw

>ポリりん
ありがと~~ 調子はイマイチな感じぃ(苦笑)
やっぱりスピッツ好きな人!?
ちっさいオトコが好きというより、好きになった人が偶然小さかった、んだよ(ぷ)
友達、ほんとに結婚したいとか言ってたわw
昨年から誘われてたのに、なんでよりによって当日に熱出るんだか(呆)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

