• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
あまりに過労してるのか、月刊Songsを買って帰ったことを、寝ようとベッドに入った今の今まで忘れてた……
しかも、B=PASSとかLook atとかはもちろん、結構マニアックな本も普通に見つかる駅の書店寄ったのに、まるで見忘れたし
明日のオリスタは、いつもより余計に平積みでお願いしまーーす
といいつつ、我慢できずに昼休み近所まで走りそうだが


話しは戻ってソングス。
『約束』のイメージに準えてるのか、ふたりとも黒コーディネートでシックな雰囲気のグラビアっすね~
構えてないツーショとか好きですにゃ。たとえば最初の見開きとか。
なんたって、光一さんがモデル立ちしとりますよ
大好きな鎖骨は相変わらずたまりまへんし。
もちろん、カメラを見据えたアップめなはグラグラクラクラ。
ふたりともハンパない美しさだべなぁ

ただ、長ベンチの隣をわざと空けてる感じには、折角一緒に撮影できんのに何しとんねーんと、若干の……しかたないのか、コンセプト的に

テキストも久しぶりにがっつり読んで、満腹。
光一さんがふたりの歌声を『周波数的に、重ねた時に混ざり合う』といえば、剛さんが『やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね』と……泣くぞコノヤロー(笑)
こんなリリース前の見解も踏まえながら、新曲改めて聴くの楽しみっすね

てか買った時全く気づかなかったけど、『ラプソディー』のピアノ弾き語り楽譜が載っとったーー
早速弾こう弾こう☆


拍手ありがとーございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

