• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
スッキリ!!
ちょっと眠そうでしたかねぇ、堂本さん。
出演シーンがやけにゴタゴタしてたなぁという印象しか…(笑)
あの占いは、今後何度出演しても必ず赤を選ぶでしょう。

ラジかるッ
こちらはさすがに目が覚めましたかね?堂本さん。
秀ちゃんとの絡みも、博多華丸・大吉との絡みも、なかなかおもしろかったな~
いろいろあるであろう都市伝説の中で、なぜ“40mしか離れてないコンビニに車で行く”だったんだろうか(薄笑)
やはり三十路だといえば、誰しも二言目には「キッズ問題」。
「ほっといて下さい!!」
なんてイイ響きなんでしょうね☆

そうだ、ここで改めまくりで思ったことが。
堂本光一、顔ちっちゃ!!!

琴線感覚
なぜ白衣姿でイスに座りながら、SHOCKの話をマジメなお顔で…w
メイクなのかライトのせいなのかわかりませんけど、何か顔色が気になって仕方がなかったなぁ。
イイこと言ってたと思うのに、イマイチ頭に入ってこず、すみませんでしたーー

本題──
アンラッキー研究所
んーー思ったよりおもしろかったかしら?(だからなぜに上から目線)
光一さん、亀ちゃんともちょいちょい絡んでたし、ニコニコしてましたねぇ。
ジャニさんから褒められたことない、YOUたちサイアクだよ!としか言われない、とボヤく光一さん。
この期に及んで、剛さんの名前が出てきやしないかとちょとソワソワ。
したら「MCが長いから」──バッサリだぜ亀梨さん。でも反論できねーぜw
そんなふたりによるノリツッコミコントのエンディングが、何気に一番面白かった
まさかこの歳になって、光一さんのアイーーン(簡易ヅラつき)が見れるとは!

所長による番組のシメ言葉が、若干ほわっとしたような気がしましたけども(笑)なんだか楽しげに見終わりましたわ。
そして往年の日テレを、うっすら思い出すような(ほろり)
関根勤効果もあったでしょうか…


一方その頃剛さんは、スザンヌとノープランデート@原宿・渋谷。

なんすか!あの自腹っぷり!
そしてちゃっかりメガネ屋さんで視力検査までして、メガネまでお作りになられて…
視力どんくらいなんだろう。
マッドパープルなフレームの一品ですかね?
これがまた、ぴったりんこでカワイイんだよなぁ、ほんま
スザンヌのブーツを「こっちがカワイイ」とアドバイスしたかと思えば、剛さんも行くというモネなオサレなお店で、お土産を見立てて。
さらに109へガンガン入ってって、ギャル仕様のショップでフツーに馴染む姿。
さり気に巻いてみるマフラーがまあ良くお似合い!!
んーーーさすが
って全肯定だな(笑)
あー、レインボーローズを束にでもして贈っていただきたいもんですな。
誰にって、そりゃ、ねぇ。
ちなみに花言葉は「無限の可能性」とか「奇跡」とからしいでっせ。うふふふふ

やっぱ芸人さんと球ころがしとかしてるより、デート企画イイっすね。
今後も男女問わずおデートをぜひ。



それはそうと。
今日、仕事中にあるお客さんのデータを見てて、このひと神だ!と思ったのがありまして。
おうちの電話番号下4桁が私の携帯と一緒だったんだが(キンキファン的にはオイシイ感じ?)それに加えて、マンションの号室が5階24号室───やっぱ神かもw
瞬間誰かにメッチャ言いたかったけど、いそがしくて誰にも言えず、かといって離れなかったんで書いてみました。ははは。

ということで、おやすみなさいzzz


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

