• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
朝からCDTV映像見て泣いとりました、たまです
昨夜フと、そろそろ新曲Expressやるかなぁ?と、ホントめっずらしく予約しといたら、予想以上にステキなものが釣れたな。

2008年の各週1位になったソングで、No moreとSecret Code。
てか、ジャニファンの熱心さを改めて知る特集ですね…
1位の曲どんだけあったんだろうか。
リリース数も勿論あるけど、グループとか事務所が、というよりファンすげーなぁ、と。
ものすごい客観視ですけどw


それはともかく。
年越しライブコレクションと題して、いっちゃん最初に流れました!KinKi Kids@京セラ

CDlive
光一さんが、何を吸収しようとしとるのか、おもむろに両手を広げております(笑)
その横で、つよしさんがぽわんとしております。>実際にはカウントしてますよw
直後つよのアップが抜かれるけども、マイクを持つ手の小指が立ってて若干気になります(笑)
やっぱこんな映像あんのやないか~~

そして新曲Express。
yakusoku
♪僕ら愛を~
ぶっちゃけ、この一瞬だけで涙がボロボロボロ…ッ!!
手が!手が!ふたりとも同じように出とるーー… 
想いが一緒ってことかなぁ。泣ける。
音源は多分CDだと思うんだけど、やっぱこの人たちに切ないバラードを歌わせたら、右に出るモノはいないんじゃないかと…
曲云々より、声色が、ハーモニーが切なすぎる
ひいき目に見なくても、1月リリースの楽曲の中で一番沁みまちた… 
え、それがひいき目?いやいやいや。

何の因果か、同日発売のモッチーがワルツだった。全然雰囲気違うけど。
てか1/28リリース多いなぁ。GReeeeNとかいたような。


ダメ押しで、ライブラリーにシンデレラ・クリスマス
Cinderella
この衣装は、どこで見ても印象的だよなぁ。
なんとも王子なふたりでした

って、なんだかT○Sの回しもんみたいなキャプチャー使用ですみません…



以下、兄弟@歌総集編雑記。


ナレーションで若干誤魔化したとはいえ、なぜド頭に彼女を……
それ以降がアーティストばっかりで、わりと音楽番組っぽいな~と思っただけに、謎。
あーー滋ちゃんもアレやったなぁ…ごにょごにょ…
まぁそれが、きく&$%#+*か。
にしてもジャンクションの剛さん、短髪でデコ出しだから金田一とか思い出した!
でも脚みたら、思いきりのいいドットパンツ(どんなだ)履いてるし……スゴイ。


☆ヤイコ@剛さんBD翌日
懐かしいぜーーダーリンダーリン♪
ああいうコラボとか、もっとやった方がいいと思われ。

☆1234浜崎ねーさん
光一さんの前髪(右側)がチョロっと長いのが気になる。
ちょっとナンパな感じでw
どうしても、思いきりのいい剛さん(笑)の変化ばっかり気になるけど、やっぱ光一さんもちょっとずつ違ってますねぇ。

☆佐野アンジェリーナ元春
ちっさくハモってるキンキキッズに、なぜか萌える。

☆永遠に永
何度聴いてもキーが高いっす。光一さんの表情が物語っております。
そして、まるで彼氏のパーカーを借りちゃったオンナノコのような、剛さんの格好がかわいい

☆ナチュラル倖田
改めて、つよっさんの風貌に驚いた。なんじゃ!
こうして振り返るに、ヒゲ面を拝みに行ってるケースが高いような…
気になるから余計思うんでしょうけど。


☆さくらで直太朗
あのピアノ演奏も、手元見るとほんとドキドキしました~

☆ロマンスの神様三谷
ラッセーラ ラッセーラ、て!(笑)
先月だったか、さんま特番で次課長河本氏が“思わず笑顔になってしまったVTR”として、
「Oh,yeah!」のところで、ライトが黄色全開になるのを指摘してたの思い出して、また笑ったww
あれは上手いヘタを超越してるから、逆に大丈夫な気がする

など。
とりあえず、キンキさんの歌、もうちょっと聴きたいデスネ


ううっ、うたた寝したら偏頭痛が……いたたたたっ!!
ちゃんと寝よう


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

