• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
コード・ブルーSP見ましたぁ。
おかげで、さっきからずっと『HANABI』が回っとりますが。
最近の医療モノは特にリアルな処置シーンとかあるし、何度見てもちっとも平気にはなれないけど、連ドラからしっかり見とった作品だったな。
涙を誘う場面は多々あれ、何が一番グッときたかって、山Pとおばあちゃんのシーンかも
あんな急激に回復したのもビックリだけど、ずっと「耕作」って呼んであげてほしかったーー
から、メッチャ嬉しかったーー
ああいう男の子の涙はアカンね…おばちゃん弱いさ。
弱いといえば、山Pのお着替えシーンは必須?(笑)
いつ見てもスッゴイ肉体でございます。

『別れが人を強くする』か。うーむ。


山Pといえば、先日コレ↓Kちゃんからもらっちゃいました。
Lawson×NEWS
ローソン×NEWSの、あったかブランケット
日々お昼ご飯を買ってると、応募シールなんてすぐ集まっちゃうみたいで。
2枚分貯まったっていうから1枚くれたぜよ
今も膝にかけながらこれを打っておりますが、サイズこそ小さくて軽量なのに、やたら温かい!
朝洗濯してる時とか、マントみたいに羽織って生活してたよ(笑)

ありがとう、いい保温です。


そんなこんなで、とっても冷え込む本日1/11。
同期Sハッピーバースデー祝30th!(笑)
光一さんのお誕生日から、たった10日という時差でこの世に生まれたわけですねー
同期なのもあるけど、年上なのに年下みたいに奔放なS。
これからもオンナを磨いてくれたまへ
いろんなライブにも一緒に行きたいなぁ。
というわけで、来週ゲストで来ます。>番組みたいに言うな


ここで身内からのお知らせです(へ)
hyoutou
雪と氷の芸術──氷燈祭が、今年も地元・長野の山奥で開催されている模様。
この作品で高さ10メートルとかあるらしい。
(イマドキ“10米”って書いてる人久しぶりに見た…)
来月2/15までやってるみたいなんで、もしお近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください、とのこと(笑)
詳しくはHPをご覧くださいw
アタイを経由すれば、きっと格安…それ以下で? ぷぷぷ。

以上、連休によせて変なインフォメーションでした



拍手ありがとうございました☆
>じゅびさん
改めまくりまして、先日はどうもでした~w
あ、隣に妹さんいたんすか!?それはそれは失礼を。
いやーーさすがにねぇ、慣れてきましたな(笑)
偶然は確実に通り越してると思うんで、まぁ必然なんだと思いますわ~
逆に会わないと「あっれー?」って思うもん。マジでw
いやいや、ほんとにゆっくり話し込みましょうよ!約束です☆
今年もよろしくお願いしまーすvv

>はるきちさん
どうもどうも、こんばんはでございますーvv
おお、30日&1日参加されてたんですね~~ 同じ空気を吸いながら(爆)
各公演ゴッチャゴチャになってもうて、ほんと雑な思い出しだったんですけども、
うろ覚えなところ思い出せました!?
ニヤニヤしていただいてありがとうございます(笑)
ほんとほんと、アチコチにお仲間(とわかる雰囲気)が漂ってるのが面白かったですねぇ。
自分たちも全くそうなんですけどw
今年も変わらずアホですが、どうぞよろしくお願いします!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

