• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
うーん、外気がハンパなく冷たい!
未明からお昼にかけて、関東地方でも雪?みぞれ?の可能性があるってことですけども
日中は気温も片手程度にしかならないとか。
そろそろ雪女レーダーがピコピコ鳴り出しそうです(笑)
でも交通機関の乱れだけは勘弁してくれーー
会社ぜんぶ休みになるなら話は別だけど。
って、そんなんしたら連休明けエライことになって泣きます、絶対


大阪日記をいい加減書き終えよう、の巻。

January1st

カウコンを終えて、3日間ともに楽しんだあやっぺと涙のお別れw
思いっきり顔緩んでたと思いますけど。
ママさんに「すみませんでしたー、長々お借りしちゃいましてぇ」って、なんでああいう時年増なキャラになってまうんだか

続いて、同ホテルに泊まるMリンとドーム内で待ち合わせ。
したら約束の場所付近で「たまちゃん!」と呼ばれたんで、「なんだ、そっちにいたのかー」と、手を振る方に向き直ったら、なーんか1人じゃないし…>裸眼&ガン見しすぎのため視界不良
またまた、いしくりさんとじゅびさんがいるやないかーーーっ!!
新春☆初二度見です。
もう、驚きとか奇遇ですな~とかを通り越して、オモシロイ。
なんでそんなに発見していただけるんですかね?(聞くな 笑)
たしかに鹿児島んとき「また大阪で!」とは言ってたけども。
周囲の状況的に、お互い離れたところから「今年もよろしくおねがいしますー!」と挨拶してしまいましたが、勿論今年もお顔をあわせる気まんまんですので、どうぞよろしくお願いしますw
てか、そろそろゆっくり座って喋りましょうか(ぷ)


ホテルへ着いた頃にはすっかり日も暮れ。>逆に明けるわい
銀テープくるくる丸めながら、Mリンご持参の美味しいお紅茶飲みつつ、夕方散歩してた時にたまたま発見した、フロレスタ ネイチャードーナツさんのドーナツを貪る3人。
とってもナチュラルで可愛らしいお店&ドーナツ☆
ホントはこういちさんのバースデーケーキ代わりに、と思って箱買いしたけど、おめでとー!とか全然忘れてたな(笑)
3時のおやつ、という意味では間違ってない。

で、なんやかんやして。
5時半に携帯で更新したのが、あの夜…朝?の最後でした。>マジで寝そうな5秒前


そして元旦。
ふたたび日中の時間をどう使おうか?という話し合いのもと、動ける圏内だという住吉大社へ!!
sumiyoshi
元旦から初詣なんて、メッチャ久々。さすがにスゴイ人だったなぁ。
しかも本宮がたくさんあるんで驚いた!
あれってそれぞれで同じ願いごとするもんなんですか?(聞くな 笑)

ちなみにおみくじは『中吉』。
出ました、可もなく不可もなくw
ということは今年もまたマイペースにいけるのかなー?
と思いきや、みんなに助けられてることを認識しましょう、みたいなことが立て続けに書いてありやした。
もちろん、そのつもりでございます。感謝しております_(._.)_

で、お守りはイロイロある中、かわいらしい干支守りをゲットしてみた
saru.
さるだぜ。


そんな感じで、あっという間に数時間後のドームへ向かったのでありました。
にしても終演後の規制退場アナウンス読んでた人、ムダにイイ声だったな(笑)
あやっぺが双眼鏡でその人の顔見て「見なきゃよかった」(爆)って言うんで、じゃあ辞めようと言った3秒後に、やっぱり見てもうたw
ほんとだー見なきゃよかったー…(失礼)

そんな規制を全く掻いくぐれず、宴へもあえなく参加できず… ほんとごめんです。
翌日、長時間だよバスの旅!が待ってなければなぁ。悔しいですっ!!
お会いできなかったみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします(泣)


大阪最後の夜は、たかこっちと2人っきり。
バンドブラザーズのフリー演奏機能で『約束』の音確認してみたり(笑)なぜかキンキさんのディスコグラフィーを収録曲順で当てていくという、ヲタクならではなゲームをしとりましたw
回答者(アタイ)半分寝てたけど、なんか途中死ぬほど笑ったのは何だったっけ…
楽しかったッス。

2日は移動日だったんで、早々とホテルを後にしました。
思えばあのホテルも、同じような日程を過ごしたであろう女性たちが、たーくさんいたわ。
お掃除のおばちゃんにさえ「あぁ!キンキキッズ行くん??」言われたしw
この経済効果は、ほんとすごいよなぁ。


──えーっと、最後に経済効果心配してどうすんだ、って話ですけど。
とにかくキンキちゃんはじめ、充実の時間をくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました☆
やっぱり事件は現場で起きました。>え?
そしてここまでダラダラと読んでくれたアナタw
マジありがとうございます
今年もまたどこかへワイワイ遊び行きたいにゃ~~


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
トキエ | URL | 2009-01-09-Fri 13:24 [EDIT]
規制退場アナウンスの人!!(大笑)
私らも、「めっちゃイイ声やなぁ~」て何度も言うてたんよ。
フジテレビの川端アナ!?とかいろいろテキトーなこと言うて
笑ってたんだけど顔まではチェックしなかった。
顔は……( ̄_ ̄)……だったんだ?? プ。

元旦の宴では会えなくて残念だったけど、30日に不意に会えて
嬉ちかったww
マールブランシュにたまちゃん達も一緒に居るとは知らなかったから
エスカレーターで降りてくと「おおおおお、知ってる顔がいっぱい
いるーー(○▽○)」って嬉しビックリだったよ。(笑)
本年もヨロシクお願い致します☆

あ、名前間違えた…  プ。
No Subject
@リーダー | URL | 2009-01-09-Fri 22:53 [EDIT]
ええええええええ!!
たまちゃん申なの!?

2009年最初のショック(笑)
たま | URL | 2009-01-10-Sat 00:26 [EDIT]
>まさかのトキエ(笑)
規制退場アナの人、やっぱ話題になったっしょ!?i-237
わたしらもその都度言ってて、遂に双眼鏡を覗いてしまったんどす。
ちょとダンディな、オトナな感じを思い描きながら……
そしたら────ね(行間をお読み下さい 笑)

元旦、絶対チュウ奪ったんねん!って決めてたのに~~i-240
(本気だからコワイよ)
急遽断念しちゃってごめんねぇ~…
けどチョロっとでも顔見れたからよかったよーー!
なんでちゃっかり居んの!?って感じだったっしょ(笑)
今度はメガネかけて“ひぐちカッター”見たいっすw
あ、2~3月上京の際はぜひご一報をi-188
こちらこそ、本年もよろちくびーむ。


>@リーダー
えぇ、はい。正真正銘の申でございます(笑)
キンキちゃん未だもーん。
そうか、つまり───そうっすよねi-233
だってこのお守り、一緒に買った人がww
ね~~(笑)

っていうか血液型・星座・干支……
確実に占いものの類、カブりまんな(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

