• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
──の前に、しんどい@5手でクリア。
つよしさん、『I LOVE YOU』の歌声のスバラシさもさることながら、ビジュアルがたまらねーー!!
なんか……うん、ほんと大スキみたい>今更
ハミングする剛さんの口の可愛さを指摘できる、柳原嬢のポジションがうらやましいw
でも本当に可愛すぎる。
自分の番になった時に、脚またいで行くのんもヤバイww

ていうかヘッドトリップだっけ?頭皮を刺激するやつ。
堂本さん、ヤラシイ顔した兄さんの餌食にされとりましたが……
ヘンな声出さまいとしてるようなお顔と、もぞもぞする身体を見ながら、あぁアタイも思ったさ!
「声 出していいよ
徳井さーーーん!!
やっぱりアナタは一味もふた味も違うわ…ひひひひひ

2~3泊の旅行のために、と大して重量感なさそうなのにリュックサックを選んだあたり、大阪用??と一瞬でも考えてしまったのは私だけだろうか。
カリマーのリュック懐かしいなぁ。>学生ン時背負ってた
ほんとに欲しかったのか、福田さんが最後ル・クルーゼで失敗した瞬間の、つよっさんの表情がめっちゃコワかった…
マジ顔ですか?あれ(笑)冗談でもコワイわぁ。
そんなに欲しいんやったら、テレビ見てる人にでも買うてもらいや~ って誰だよ。

にしてもほんと可愛いのぅ。ベタ惚れだし


大阪日記つづき。

December31

この日は昼間ちょっと時間があったんで、折角なら大阪の町を歩こうぜーということになり。
土地勘のあるたかこはんに連れられて、たどり着きました道頓堀
メッチャ久しぶりに行ったら、グリコの看板んとこの橋がスゴイきれいになっててビックリしたw
glico.
で、今さらこんなベタな写真はいかがでしょ…(笑)
かに道楽の前で、つぼらやの前で写真撮影してみたり、前はなかったグリコマークの撮影ブース?で3人撮ってもらったり。
ootako.
そして、いつ行っても列を成している、たこ焼きの大たこさんにもベタに列んでみた。
たかこはん&あやっぺの後姿、盗撮(違)
でも朝飯からそんなに時間が経ってなくて、3人で一船を仲良く分けたというw
以前も思ったけど、お味は──フツウだよね?>こら

アーケードをブラブラしながら、500円でレディースランチ食べられるお店発見して入ってみたり、特にコレという目的はなかったものの、なんやかんや楽しい時間でした
帰りしな買ってホテルで喰らった、551蓬莱の豚まんも旨かったぜ☆

ママ合流でホテルの変わるあやっぺと一旦お別れして、しばしホテル周辺散策。
が、さすがの31日ってことで、一駅分ぐらい歩いたところで店が軒並みやってねえ…
夕飯にも困るよなーと、思い切って天王寺まで移動してみた。
無事に食にもありつけ(なんか食べることばっかりですけど)開演の遅いカウントダウンまで時間を持て余しとりました。
気付いたら、22時始まりのところ20時すぎには着席してダベってたという。
これまた視界良好な、前日とちょうど逆サイドなスケルトン通過ブロック。
Mリンと交代であやっぺママが加わり、薔薇男・堂本光一さん(笑)をお迎えいたしました
剛さんのお尻がどんどん近づいてきた時も、また失礼極まりない単語を…
だってポケットついてるし、すごいボリュームだったんだもん
シングル曲でガッチリ構成された中で、ギラ☆ギラが聴けたのはたまらなかったなぁ。
そして夏模様のみが、ザワッとするようなInst.だった点w
ありゃ何でしょうか!?(笑)

とにもかくにも楽しく年を越し、感動すら覚える初の単独カウントダウンを締めていただきました
やっぱりふたりが、いい。


このまま元旦まで書き終えるつもりが、眠すぎてムリっぽーい…
もうちょっと仕事ユルくなってくれたら、ライブのことも思い出せそうなのになぁ


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No Subject
あやっぺ | URL | 2009-01-08-Thu 19:27 [EDIT]
盗撮されたあやっぺです(笑)。
こんな後姿なんかー。ほー(どこに感心してんだか)
いや、なかなか自分で見る角度ではないのでね。

それはさておき。
いやー、前回のに引き続き楽しく読ませてもらってますよ、大阪日記。
残りも楽しみにしてるよ!!

1つ残念なことがあって。
うちのPC、バンドブラザーズのDLできないっぽい。
なぜーーー!!

それから。
薔薇男ネタにしまくってすいません(笑)。
>あやっぺ
たま | URL | 2009-01-08-Thu 23:35 [EDIT]
どうも、盗撮カメラマンですi-68(笑)
たしかに自分の後姿ってなかなか見ないよね~~
ぜひこっちを振り返っていただきたい、素敵なバックシャンやなぁi-178
…だからなんで、ちょいちょいオヤジ?

そんな、楽しみになんてしないでよぅ。
どうも最近、PC開いた途端眠くなっちまって…
ま、旅の恥は書き捨てって言うしねー
意味違ってるよね~~i-246

なぬっ、WiFiムリってこと!?
それは超ザンネンだわ~~i-6
じゃあまた本体持ち寄ってやろっかね。>結局やる

ほんとだよ!薔薇男さ~(笑)
5万人の中で他に口走った人いないかなぁ。
……いねーよ!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

