• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
今日会社で目薬点してるKちゃんを見て、ハッと思い出しました。
剛さんがステージで正座しながら、唐突に目薬点しはじめたことを
あれは元旦だったっけね?
ゴロゴロするっつって、何滴点すねん!ってくらいたくさん(笑)
そんで、人差し指でまなじりチョンチョンっておさえる仕草が、んまぁ可愛いこと可愛いこと。
しかも身体は光一さん向き加減でパシパシやってるもんだから、思わず兄さん「君はまたそういうテクニックを…」と呟いてしまいました。
ててて、テクニック!?(爆)
つよっさん「なんでやねん…」ってハニカんでたような気がする。当然マイクオフで。
なんなんだね!そのリビングみたいな感じは
年が変わろうとも変わらずとも、ころころ転がされてしまう私なのでありました


けど大阪行った日からすでに1週間経っちゃったんすね。
仕事始まるとホント思うけど、働いてる一日と休日の感じ方の差って、なんでこんなデカいんやろ…
そんな中、今日は午後ずーーっと『約束』が頭回ってたな
三拍子の曲って、一回覚えちゃうとなんか心地いいというか、ズンチャッチャのリズムが回りやすいというか。
と、急に『snapshot』のメロディが浮かんできたことを思うと、妙にクセになってるのもわかる。
全然別物かもしんないけど(笑)
あーー早く歌番組で聴きたいなぁ。
神妙な雰囲気で♪ふたりだけの場所で~ 歌い上げてください


以下、大阪ツアーの思ひでをチョイチョイ書いていこう。


December29

ちょうどシステム故障で何路線かが運転見合わせたりしてたので、昼前の東京駅新幹線口は大混乱って感じでした…
が、あやっぺとアタイは無事に東京を出発。
考えてみたら一緒に遠出するのは初?
という感じは全くなく、一睡もせずに喋りたい放題喋ってたw

たかこっちは長野からバスでちょっと早めに大阪入りしていたので、新大阪着くなり急いでホテルへ向かう。
しかし、案の定進むべき方向がわかんなくなって、あやっぺに地図を解読してもらった…
ワタシ ホントニ ホウコウオンチデスネ。
無事たどり着いて、トリプルのお部屋でしばし寛ぎタイム。

と思ったのも束の間、ドームでMリンと落ち合い、4人いざ中へ。
バックネット裏の最後列どセンター。
正面から距離こそあるものの、ほんとに真ん中って感じで、なんか視界がスゴかった。
しっかし席に座って思ったのが、周辺が若っ!
最近やけに10代と思しきガールたち(笑)が増していらっしゃるような気がいたします。
え、それは自分が歳取った証拠?
んなこたない!──と言い切れないのが残念で仕方がない。
でも老若男女に愛されるキンキちゃん、本当にステキなことですネ。

楽しい大阪初日を終えて、大阪だけど薩摩地鶏のお店(笑)で鳥料理をたらふく食べたっす
でも美味しかったし安かったなぁ。
なんかMリンの発言がいろいろ面白くて爆笑w
お酒飲んだら、男前な体勢で寝そうになるたかこさんとか(笑)

ホテル戻ると、DS持参しちゃったアタイとあやっぺの、ヲタクな通信開始。
初めて他の人を招いて遊んだよw
バンドブラザーズで『愛かた』『Anniversary』『HoD』『硝子』とかセッションしました!
初めてプレイしたあやっぺもハマってくれたようで、すぐゲーム飲み込んでたよ。さすが☆
たかこはん鼻歌ってくれてありがと!
OPに愛かた、EDにもやっぱり愛かたをやる人たち。

そんな、まるで修学旅行な気分で、いつまでも眠れない夜でした。
そういえば、自分の中のおっさんがチョイチョイ現れた日だったような気がする…
具体的には書けない(苦笑)



December30

連泊のため、ゆっくりのんびり起きられたのがよかった~
そしてお昼過ぎ、Mリン・Sっちゃん・お友達の優雅なランチのオジャマして、“マールブランシュ”連れてってもらいました
アフタヌーンティーがなかったのは残念だったけど、オープンサンドもモンブランも美味かったー
次はぜひアフタヌーンリベンジしたいものです。

お店を出た頃、近くにカズミン・みやこりん・Uちゃんがいるってことで、3人も合流!
一気に増員して、ぞろぞろとドームへ向かいました。
道すがら、すべらない話を思い出してまた笑った。どうしよう、トキエは今でも笑えるよ…そんそそそーw

そんなこんなで2日目の京セラ。
この日は、ちょうど真下からふたりを見上げたりして「このアングルこの先ないだろなぁ」と、腕組んで股下を拝んだ気がします。
特にステージ端に立ってくださる光一さんは、鼻の穴まで良く見えた。
ちょっとばかし覗き込みでもしてくれたら、なぁ…

お寿司屋さんトークが繰り広げられた後は、やっぱりお寿司が食べたくなるもんだけど、お店を探すのもアレだったんで(をい)Mリンから伝授されてた小料理屋さんへ。
行ったら待ってたかのように、すぐ個室に入れた。ラッキー☆
更に、メニュー見てすぐ「コレは!」と声を上げてしまったのが
kanimiso
カニミソあったーーッ!暗くて全然わかんないけど…
しかし勢いで頼んではみたものの、3人ともそんなに食べられる方じゃなかったという(死)
いいんです!カニミソ食べてミソ、の実践だからw

sushi.
お寿司も食べたけど、思いのほか身が厚くてぷりっぷりでした
庶民は十分満足したなぁ。
串かつとか大阪っぽいものもちょっと食べてみたりして、またまたビールが進んだ夜じゃった。

そして夜は再びピコピコピコ……
光一さんのこと、何も言えなくなりました(笑)


******

12/31~1/1はまた。

******

拍手ありがとうございましたー!!
メッセージもありがとうございます(泣)

>おっかけさん
遅くなっちゃってごめんなさい!
今さらですが、あけましておめでとうございます。

仰るとおり、ほんとパワーにあふれた08年だったなーと思います☆
相乗効果っていうんでしょうか。
ふたりが走ってくれれば、わたしらはそれについて行くのみ!だし。
あ、先日は同じ場所にいたんですもんね?
ステキな年越し&バースデーになりましたね~vv

てか、彼らとセットで見てもらえてるなんて、恐れ多すぎて…
ほんとありがとうございます!
励み以外のなにものでもないです(泣)
こんなんですけど、これからもよろしくお願いします☆

>minさん
あけおめでございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします★
あ、お母様よかったですね~~
無事にお正月はお家にいられたようで。
ってminさんJCBホールに行ってたんですね!!
それはそれはお疲れさまでした~
なるほど。同じタイミングで銀テープとか、演出あったんですね!
彼らも一生懸命に声かけてはみるけど、映像見えないどころか
音さえ聞こえないから、どんなカンジなんだろうねぇって私たちも言ってましたよ。
今考えても、スゴイ試みだったなぁ。

きっと結構な重たさだっただろうバラの花束を、大事そうに持ち続けた光一さん
カッコよかったっすね~~
あれだけの人を前にして、独り占めします宣言もスゴイしw
でも、ある意味独り占め大成功だったんじゃないでしょうかね。ひゃー!
今年も数々の楽しい時間を信じましょうぜ!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

