• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
あれよあれよと12月29日。
わたくしとしては無事に仕事を終えまして───
あ、今年は納会出れないんだ。>今気付いた
昨年末は図々しく陣取ってメッチャ食ったのに(笑)
まぁとにかく、一日平和に終わったのでよかったっす。

にしても土曜は出勤するや否や、とあるお母様に「白文帳って知ってるー?」と聞かれて驚いたけども。
えーっと、ご存知でしょうか?白文帳。
地元で知らない人は少ないと思うけど
hakubuntyo
コレですw
A4の半分くらいのサイズで、中は原稿用紙みたいにマス目になってて、ひたすら漢字が書ける、いわゆる漢字練習帳というか。
でも長野でしか使ってないと知って超驚いた… 
宿題で、毎日これに漢字書いて出してたっちゅーねん。

んで、どうやら中学生のムスコくんが欲しいらしく、田舎帰ったら買ってきてーと頼まれ。
この度オカンに調達してきてもらったw
中学生以来で見るのか?メッチャ懐かしい!!
すでに帰ってる弟も、何に使うのか、ネタにするのか買ったらしい。
でもまさか長野オリジナルとは思わず、親子揃ってまたカルチャーショックを受けたわよ、ははは。
自分も買ってきて、漢字の書き取り練習するべかな。

年末っぽく、すべらない話を見てみたり、お笑いDynamiteを見てみたり、笑い多き年の瀬ですねぇ
「トキエ」@千原Jr.笑ろたなぁww
特番はオンタイムで見れない時間帯もあったりするので、ちゃっかり録画とかしちゃってる自分。ヒヒヒ。
でも自宅にいないこの年末は、結局HDDぶっ壊れたままやし、DVDに収まる必要最低限しか予約していけないのが哀しい…
とりあえずカウントダウンでしょ~?新春WSでしょ~?
──そのくらいしかムリやんけ
3日あたりはHDDのあるトールさんちで張り込もうかしら。

トールさんちといえば、ちょっと前からミニチュアダックス?カニンヘン!?…詳しく聞いてなくてわからんが、とにかくワンコを飼い始めたのです
ribbon
リボン♀です
叔母たちが仕事に行っちゃう昼間は、じいちゃんが面倒みてるらしい(笑)
このコに会うのも楽しみ~~


というわけで本日より、大阪~長野の旅に出てまいります
正月なのに地元滞在の方が短いっすw
しかも2日夜から4日夕方までって、翌週の3連休で帰った方がいいんじゃねーか?という程のスケジュール
でもまぁ、東京組も全員向こうに集合してんのに、全く帰らないのは
本格的に非国民っぽいし(爆)

しかしまだ荷物が完璧に固まってないという…ハハハ。
ちょっと前まで作業してたとはいえ(年賀状と言う名の)昼間もチョイチョイ時間あったっつーのに。
違うんだよ。この時期、さすがに持ち物が嵩張って入り切らないのYO。

──と言ってても時間が過ぎるだけじゃな。
年内PCで更新できるのもこれが最後かと思いますんで、一応ごあいさつを。


2008年。
何度も言うようですが、ほんとに記憶に残る年だったんじゃないかなぁと思っております。
ここを見ていただければお分かりの通り、KinKiさんを追って、北へ南へ、東へ西へ…長渕じゃないけども。
とにかくアチコチへ遊びに行かせていただきました
4月の北海道をはじめ、こんなに1人で飛行機乗れるとは思わなかったなぁ(いろんな意味で)
もっとも回数行きゃイイとか偉いとか、そんな風にはコレっぽっちも思ってないけども、これほど毎月のようにライブ脳になれたのは、大袈裟ながらずっと夢にみてた事なんだろな、きっと。
各シーンシーン、本当に楽しかったです!
やっぱふたりがステージをたくさん踏んでくれたこと、時間を共有してくれたことは、なにより嬉しいヨ

一方、個人的には大して変わり映えもなく、相変わらずスローペースな毎日でした
2009年は、とりあえず何かしら成長というか、発展したいっすねぇ…
そろそろ自分探しというか…ねぇ。え、今頃!?
と、来年末も同じ事を言っている姿が見えます

とにもかくにも。
今年もダラダラと綴ってきましたが、飽きもせず、呆れもせず(あ、とっくに呆れてるか)読んでいただいて、どうもありがとうございました!
ぶっちゃけまだ大ラストスパート残してますけど、来年もよろしくお願いしまうぃっしゅ 
今年はDAIGOも会えたなぁw


それでは、お決まりもお決まりですが───


みなさま良いお年を!!


拍手も日々ありがとうございました!
メッセージもたくさんもらったのに、なかなかお返事できなくてすみません…
来年はキャッチボールしてくぞっ!

>minさん
おぉーそんなキリバンが!?残念…
懲りずにまた何か狙っちゃってください(笑)

お母様よかったですね~~年内で戻れるなら、ね。
寒いんでお大事にしてくださいねー!
そうかぁ。minさんのご家族も、過去に経験されてるんですねぇ、あの当時を。
やっぱ風化させちゃいけないことだよなぁと、この歳になってやっと思えます。
でも貝になりたいは観たいようで観れない
ショックで、映画館から出てこられなくなりそう…

Mステ楽しかったですねー!
確かに、もっとノッていいのに~って感じではあったけど。
まぁ当時くらいの、はっちゃけっぷりもさすがに…w

今年もたくさんのお相手、どうもありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

