• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
Mステスーパーライブ2008。
集大成って感じですね~
いやーよかったよー、光一くん剛くーん>エロディレクター?
2人の雰囲気も、歌の感じも、なんか言葉で表すの難しいけど、ステキだった!!

今年を振り返れば「2人でステージに立ってるときの多かった年になったな」と。
来年の抱負を語れば「2人で数々ステージに立ちたいなとか、時間過ごしたいなとは思ってます」と。
ふたりとも、顔が緩むこと言ってくれるやないかー
もっとも、2人組なんだから当然のことなんだろうけど、ね。
でもああやってステージの上で、カメラの前で言うのと言わないのとじゃ、やっぱ違うわなぁ。

そして剛さん的には、クリスマスイヴをメロンパン1個で過ごした、堂本光一さんの食生活の方も見ていきたいとのことで(笑)
「おまえ言うかー!?それココでー!」
光一さんのリアクションが絶妙すぎて痺れたw
言い出す剛さんの声を聞きながら、一気にお顔が別人になったよ。ぷぷぷ。
聖なる夜にメロンパン1つしか食べなかった、というネタを剛さんに提供しておきながら、ふたりだけのヒ・ミ・ツ
にでもするつもりだったすかー?光一さん。
ズルイんだぁ~ww
でもイヴはおふたり一緒だったんですね~(ニコニコ)

ま、結局そんな光一さんも“粋”らしいですけども。
「食生活も心配ですよねー」って言いながら、光一さんへタッチの手が出る剛さんと、瞬時に反応する光一さん。たまらん。
お誕生日は、豪勢にでっかいメロンパン1個…って本当にやりかねないよ?つよw
だってうすうす出てきたような単語も覚えてるくらいの人ですやん(爆)
果たしてどんなことになりますやらやら?

お歌には堂島さんも発見
バックで流れてるPVが、あらためてオイシイ!!
なんやかんや楽しかったなー、この歌。

帰宅してから追いかけて見始めたんで、最初の登場シーンは倍速で──
って見るんだけど、キンキちゃんがどうにも見つけられず、4回目くらいでやっと発見!どんだけ…
居ないのかと思って不安になったっちゅーねん。だからどんだけ…


その他の気になるスーパーライブ。
って書けるほど全然見てないですけど。

☆39コンのヘン顔うちわが前後左右に
☆ナース?その隣は何コス!?で、キンキファン!?!?
☆木村さんのニューヘアースタイル
☆大野さんのショッキングピンクパンツ&黒ジャンバーw
☆truthがカッコよすぎる点
☆V6の新年会のゆくえ
☆リーダーのシワのゆくえ&山口さんの鍛えすぎな腕のゆくえ
☆ガルネクの場慣れすぎ
☆竹内アナとタモさんの会話のテンポ
☆スペシャルメドレーが多すぎる!(嫉妬半分)


などなど。
来年はレギュラー放送でも、キンキさんがたくさん見られますように…

前に見て、ガクッと落っこちたハズの『東京大空襲』。
スペシャルエディションなんていうんで、また見てしまった
そしてまた凹んでしまうという…
でも私はああいう時代ものの作品だったり、ドキュメンタリーなものをOAしてたら、結構な割合で見てると思います。
好きっていうとまた語弊があるかもだけど、少なくとも過去に起こった出来事を知りたいっていう興味はあるんだと思う。
知れば知るほど、今のこの便利な時代に生きてる温い自分を省みて、どうなん…?という気持ちにもなり。
まぁでも、ビビリつつも見れるようになったのは、ごく最近のような気もする。

そんなせいか、最近無性に祖父母から戦争の話なんかを聞いてみたいなーと思ったりします。
母方の祖父は兄弟が兵隊として命を落としたりしているので、全く聞いたことがないわけじゃないけど、真っ直ぐ聞いたことなかったし。
切り出し方もよくわかんないけど、何だか一度聞いておきたい、今日この頃。

───おっと、暮れになぜかこんな重たい話になってしまった


とにもかくにも、2008年も残すところ片手を切り。
会社は29日までしっかりお仕事だけど、自分としてはこの土曜日で、今年の業務終了でございます
今月は正直忙しかったなぁ…実際ちょっと目が回りました。
でももう最大級のヤマは越したようなんで、明日のオーラスはノンビリやるど。
つーか、これ毎年言ってる気がするけど、年賀状どうしよ(遅!笑)


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

