• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
正直しんどい世界遺産デート@白川郷パート2。
髪の毛アップにしたらやたらオトコマエだった剛さん
試食とか押しに弱い剛さん、朝から長ネギも買ってしまう剛さん、おばちゃんへの「ありがとう」の声色にほっこり。
ハンドル握りながら、フと相方の話をする西野と、穏やかな笑みを浮かべる剛さんにほっこり。
メガネも相変わらず萌ゆるやないかーい。
てか、やっぱ運転させたじゃーーん!(笑)
しかし西野さんが不安なドライビングの中、垢抜けた人は1人ヘッドホンで曲を聴き出すというw
ツッコミ入れられて、即座にツッコミのカウンター入れ返して。
うーん、あの2人の親しさが、この旅を通じて広くお茶の間へ……
M-1での彼を思い出すと、一気に切ないっすけど

とりあえず食べまくりな世界遺産の旅だったけど、旅って結局そうなるべ。
ゴールの見えない感じが逆によかったっす。
っていうか、ああいう企画なら是非、いろんなとこ連れ回して欲しい人が1名…ねぇ

そのうちまた見返そう~と思って、ハッとした時にはもう遅い。
回ってなかったーー…orz 
時間変更なんてするからじゃん!>八つ当たり
ま、仕方ねっかー

さて、12/23天皇様お誕生日。
めずらしくUちゃんと2人っきりデートしとりました☆
場所も何も関係なく、よく喋ったな~いろいろ。
ほんとに2008年総まとめな気分です
Downy
そんで、いただいちゃいました!紫ボトルのダウニー
前々から気になってはいたんで嬉しいっす。
他にもたくさんにありがとね~~ 靴下とか普通に嬉しいわ

更に今日は、過労でヘトヘトになりながら帰ったら、ポストにビックリスマスプレゼント(死)が!
presentM
ほんとありがとねーー尾崎紀世彦さん!(ウケた)
シアワセだなぁ。
…つか、なんでこんなに写真イチイチボケんだろうか。


とまぁ、世間的には一大イベント真っ最中なわけですが。
残念ながらうちは仏教なもんで…(ほんとかよ)
♪クリスマスなんてー いらーなーーい…

なんてサミシイこと言わずに──
Happy Merry Christmas☆
どなたさまも、メリークリスマス
ずっと描きかけだったのがやっと…

サンタさんお待ちしておりますので。切実に。


どうでもいいけど、思い切って2008最後にパーマネントをかけてみた。
──といっても残念ながらストレートですw
縮毛矯正とストパーの間みたいな。
元々そんなクルンクルンでもないけど、実際かけるとやっぱクセあんだなーと思う。
美容院行って髪が伸びたのは初めてかも(笑)
けどなんかボリューム落ちすぎな気も…
しかも外側にまっすぐで“ひさし”みてーだよなぁ、全体的に
まぁ馴染んできたら、ちょっとはマシになるんだろうけど。



拍手ありがとうございました!
>minさん
うんうん、ビジュアル文句なしって感じでしたよね。
そうなんすよね、使って欲しい部分、だいぶ温存していただいてるよなーと
前のやり取りを切ると、つながりが謎なところもたくさんありますよね!?
なんだかなー…って思いつつ、ほとんど寝ながら記憶を引っ張り出させていただきました。
「こういちも魔法使いだよね」て!でれーーーん>あたしが
それは言って欲しかったなぁw

え、お母さん再びなんですか!?うわー、この時期大変だ
ほんと、年内にお家へ戻れたらいいですねぇ。お祈りしております。
明後日くらいからまた一気に寒いみたいなんで、minさんもお気をつけて!!

>Mかさん
お読みいただいてありがとうございます☆
大したものじゃなくてすみません…
もう1テイクは、降らせた雪を吸っちゃったりとかだったかな?
それが原因だったか記憶がアイマイですけど。
わたしも是非見たいですねー、再び。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

