• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
新堂本兄弟@戸田恵梨香サン。
いやー、やっぱかーわいいっすよね~~
でもかわいいだけじゃなくて、オトコマエな雰囲気も、色っぽさも持ってんだよなー
時々関西弁でちゃうのもキュートだし
ん、戸田さんの話ですよ。>念のため(笑)

と、青少年みたいな目線で見てましたけど、キンキキッズさんにパーンしていったら…
これまたステキッズーー!!
2人ともほんとビジュアルよろしいよな。
早いもんでもう1ヶ月以上も前の姿ですけど、改めてたまらんなーと思ったりして。

いきなりヅラネタでキンキさんテンションアップしとったけども、その前だったか後だったか、戸田ちゃんがドラマの現場でうるさいと言われる話しがあり。
流れで水川さんの話題が持ち上がったわけですが、サッと立ち上がった光一さん。
剛さんに近づいてって顔を覗き込み、「おーはーよぉ」とひとマネ。
今思えば、なんで咄嗟にあの行動に出たのか…
いずれにせよ、位置的にしっかり見れなかったのが残念で仕方ない
ほいで、既にお気づきとは思いますが、戸田ちゃんのことは軽く放置。
ご、ごめんなさいw

クリスマスに相応しくない会話が出てきても
「平和じゃないですかー」
「“へ”だけにねw」
どうしたんだ、その浮き足立った感じはw
そいえば始まって早々だったか、デニムの、腿に留まった部分を膝の方へズリ下げながら、なんでもないように喋ってた光一さん。
気付いたつよが指摘したら「クリスマスじゃなくて食い込みます」的なことを…
くだらなーーい!!(笑)

「あいつ魔法使い…!」
「ふふふふふっ。結構近い距離で言いましたねーボクに」
光一さん、マジシャン・ニノに対抗意識はあるんでしょうけど、魔法使いてw
面白いなぁ、ほんと。
おもしろいといえば、途中会話に間が空くと、何故か立ち上がって斜に構えた状態でフリーズする光一さん。
こうすると皆が自分を注目することに気付いたらしく、ことあるごとにやっていたw
注目っていうか「どしたん…?」って見ちゃう感じでww

そんな光一さんのマジック披露。
んー、何度見てもあんまり軽やかじゃない手捌きw
でも彼のはその緊張感がかえってイイのよね~~
ちなみにトランプは一回わざと間違えるっていうフリがありますけど、戸田ちゃんが「それ二宮くんもやるやる!」みたいなことをさり気なく言った訳だ。
すると「じゃあ、やんない」って…おいおい、冗談だろ?(笑)
とはいえ、あまり冗談と思えないのがドウモトコウイチ流…ひょ!
その後、剛さんたちが間違ったカードを「ちが、違うよ!それじゃあ!」「金返せよ!」とか大げさに言ってたのは、その流れからだったりして。
でも成功して褒められるたび、テレるこういちさんかーわいい
誕生日を出現させるマジックとか、さり気なくを装ってやってみせるクセに~
エローい、やらしいーー
相方さんの変顔も大炸裂でっすよ。
おかげで、本来画面に映っちゃいけないものが後ろに……
ふたりの間をジャマする気なんて更々ないっつーに!



突然の「結婚しよっか!」に、ちょっとドキっとした光一さん。
「オレの方向いて言うから…」
「オッサン!お前に言うてへんわい!たとえ話やろがい!!」
ほらー、おこられてますよ。

オッサンといえば、剛さんは最近風呂上がりに冷蔵庫からビール出して、飲むこともあるらしい。
ほぇ~~~天変地異じゃな。
勿論光一さんからはお約束の「お前どしたん?」(笑)


ぷよぷよ大会。
あれは軽くノリツッコミ大会でもあったな。
「剛くんか僕が勝ったら、僕が(ダイソン)いただきますんで」
「そうそう…バカヤロ!」
どんな流れだったか、ポインセチア抱えた光一さんも「バカヤロ!」ノリツッコミしてみるも、グダグダになって玉砕でした。
かわいかったけど(笑)

ぷよぷよスタートして気になったのは、背後でチャチャ入れる兄さんw
「いいねいいね、剛いいよ!」
そして戸田ちゃんの策略により、つよしさんに透明ぷよが大量投下。
「白玉いっぱい落ちてきたやん!白玉の詰め合わせが~~」
ひゃっほーい、白玉かわえーぞいーー
まずWiiのコントローラーでチマチマやってる手とかもたまらんし。
負けず嫌いな光一さんの、強気ぷよぷよも面白い☆
結局、何気にゲーマーなカノジョの圧勝でしたがねぇ。
でも女性でゲームする人とか素敵だと思うそうです。byゲーマー
よかったわーバッサリ否定されなくてw


とにもかくにも『シンデレラ・クリスマス』素敵だったーー
でも歌の前、光一さんが折角「僕たちから小さなクリスマスプレゼントです」ってテレながら言ったのに使わないとは!
オレが言うの?って前置きながらがんばったのにー
歌のときだけ赤チェックのストールしたのも可愛かったな。
終えた瞬間にファッサーー外してバサッと投げたが(爆)

実は剛さんが初っ端で歌詞間違ったりで、気付いたら3テイク。
でもそんな間違え方さえヲタク心を擽りましたな。
だって、思わず光一さんパートの詞歌っちゃったんだもん。
「哀しい」を「寂しい」──とな。
こっちはそんな間違いすら愛しいよ


って、ここまで半分くらい寝ながら書いてしまったさ… 
今日もあまりに仕事量がすごくて、たった1日のうちに疲労がピークに(死)
明日はまた喋って発散だなw
一日中メッチャ寒そうだけど、おでかけおでかけ♪


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

