• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
たかこ&Nハッピーバースデー

思えば、2人には人生の半分くらいを、既にお付き合いいただいたんだなーと。
共通して言えることは、A型のしっかりさと長女のしっかりさ(笑)
そして実は、2人の妹さんが同じ名前…って、共通点多すぎじゃね?

Nさんには妙な悪影響をたくさん及ぼしてる気もしますが、これからも覚悟をw
たかこさんとは、今後もアレな時間を共有する機会(ナンだ?笑)がたくさんあるといいなーー
とりあえず直近ヨロシクです!

みそっち手前、思いっきり楽しもうぜっっ!!(…)



えーっと、新曲『約束』のジャケ写見ました。
ブラックキッズ、なんかエロカッコいいー
初回はお目目が青くて、通常は赤いですか?コレ。
さすが、歌のコンセプトに準えて、何か秘めたものがありそうな雰囲気。
──がしかし、縦ふたつにバッサリ二分されとる…別撮り…
見た瞬間うーーんと唸ったのは私だけじゃないでしょう。
もうちょっと何かやり様があるような気がするんだけどもなー ぶつぶつ…
それも歌のせいだというのかい……?

でも折角シナリオがあるなら、PVもまたストーリーチックにすればいいと思います。
『ビロードの闇』みたいな、いっそ『Ti Amo』のような。
あ、あれは不倫か(爆)

昨日は、とある予定が延期になってしまい、ここ最近の溜まったもんが発散できないアタイは、フラフラになるまで街を彷徨った…(やめPURE?爆)
でもやっぱビール飲みたいなーと思って、研修終わりの弟と、家にいたトールくんを召集
位置的に全員集まりやすい渋谷行ったけど、まーホントに人が多くて!
弟となんやかんや話してたら、背後からトールさんが肩に覆いかぶさるように登場~ 若干背伸びw
つーか頭がタラちゃん@瑛太みたいになっててビックリしたー!
やっぱパーマかけると老けるのねぇ。 
何気に流行のツーブロックだし(笑)

さ、ご飯ご飯!と早速動こうとしたら、弟から「靴見てぇ」…デターーー!!
仕方なくABCMとか行ったりして吟味開始。
でも全然決められず、そのクセ私らが助言するとツベコベ言うし
お腹すいた~ 喉渇いた~ という嘆きも聞こえないし。
1時間近く見たけど結局買わず、ご飯食べてから再度見に行って、5分くらいで買った。なんじゃオマエは!!

ようやくご飯ご飯~…と思いきや店はどこも満員御礼。
そりゃそうだよなー土曜の夜だし。
と言いながら、入れたのはちょっとオサレな焼肉屋さん。
適度に高級だったけど、最近焼肉食べてなかったし、忘年会&クリスマス会&アタイと弟の誕生日会ということで、まぁいっか~と奮発したぜ
yakiniku2
yakiniku
でもお値段のことだけあって、どの部位を食べてもマジ美味かった!!
いや、もしかしたら安いぐらいのなのかも。
元焼肉店勤務にオーダーを一任したけど、ハズレがなかったわ。
よくグルメレポーターとかが、口の中で溶けちゃうやら、甘みがどうのこうのって言いますけど、アレってイマイチわかんなかったのよねぇ。
でもそれがメッチャわかったよ
──成長したな(笑)
トールくんが「オレにはまだ早すぎる味かもw」って言ってた。

そいえば弟曰く、先日メイサちゃん回のしんどいで行った沖縄ストリート?が、部屋から5分とかからない場所らしく。
OA見たあと行って、ソーキそばやら食べてきたそうな(ぷ)
寒かったからブルーシールは食べなかったけど──って見てたこともアレだけど、行ったのかよ!
おし、今度連れてってもらおう。

更にKinKiさんのパブリックビューイングもmixiの記事?か何かで知ったそうで、
「衛星回線使ってコストかかんないでしょ?3000人×@5000円=15,000,000か!いい商売だねー」
なんでそんな具体的数値覚えてんだ。
ていうか計算したのかよ!アタシだってしてねーよ!!(笑)
なんとも面白いヤツですが、ちょっと早い誕生日プレゼント(1/4)あげたらコドモみたいに喜んでたので、よかったよかった。
帰省時の荷物を増やしたくないから今あげたんだよ、とは言えましぇん。

そんな2人は今ごろ横浜でキックオフを待ってることでしょう
楽しそうだなー、ガンバの3位決定戦&マンUvsキトの決勝戦!
アタイもこれからテレビで見るどー


拍手ありがとうございます!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2008-12-23-Tue 23:52 [EDIT]
お礼が遅くなっちゃったけどi-201
誕生日お祝いありがとぉi-178i-178

たまちゃんには様々な知識(笑)を伝授頂いてるけど。
これからもどんどんステキ情報を流してねi-234i-194

2●歳もどうぞよろしくーi-175
たま | URL | 2008-12-24-Wed 00:16 [EDIT]
改めまして、おめでとーーi-175
素敵なお誕生日になったようで、こっちも嬉しいっす!

要らん知識から、要らん知識まで(笑)様々に提供しちゃってごめんあそばせ~i-278
けどNの反応はシロウトじゃないもん(爆)
今後も素敵なリアクションを頼みます、へへへ。

伏せてもバレバレですけど(笑)2∞歳、こちらこそよろしく~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

