• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
今夜は仕事帰り、ご実家に帰ってるtomoっぺに愛に…会いに行ってきた(変換がv)
最初にオメデタイご報告を聞いてから早数ヶ月。
すっかりお腹の大きくなったママを見て、ほんと感慨深くなったでございます。
ファミレスでディナーしながら何度も話してたけど、なんていうか、すごく不思議だなーって。
んー、母体の神秘ってやつですな
モチロン出産経験はございませんが(爆)やけに深いマタニティトークもよかったw

08年を振り返りつつ、未来の展望も、得意の妄想も織り交ぜながら、相変わらず高くもなく低くもないテンションでまったり
でも本来の目的は果たせたし、かわいいプレゼントまでいただいちゃった☆
cats
マグカップ、取っ手がネコたんのしっぽになっててメッチャカワイイ!
そこへ突っ込んである黒い物体(笑)も、ネコたんがポッケから顔覗かせてるタオルで可愛いにょ。
さらに、メッセージカードの裏には来年のカレンダー!!きっずーー!!
土日祝の色分けに始まって、彼ら2人の誕生日と、アタイの誕生日にハートマークまでつけてくれてるし。
カ・ン・ゲ・キ
てかほんとクオリティ高いな…

しかも、詰めの甘い私を見かねて、ベストアーティスト映像まで提供を!!
こんなにたくさんの愛をいただいてしまっていいんでしょうか?(笑)
重ね重ねてありがとーーー!!
そのうち必ずお返ししますよー、オムツ換えとかでww
ほんと来月楽しみじゃな。
きっと対面した瞬間に感動して泣くよねぇーー(ほとほと迷惑)
とにかくがんばれ、あとちょっと

ていうか、調べたら直線距離にして3kmちょいしか離れてないことがわかったんで(!)そのうちホントにブーンとね。
殆どキンキしか聴けない車で(笑)ドライブでもしませう


そうそう。
早速tomoっぺ手に入れてたテレビガイド見せてもらったら、光一さんが白くて華奢なヤギと、つよっさんがモワモワのひつじと戯れとったw
てか真っ先に衣装の色が意外!と思って気になったけども。
ひつじに対する剛さんのお顔が、なんともご利益のありそうな、ありがたい笑みだったな
やっぱ参賀だよなぁ。>内輪ウケ

しかしtomoっぺんとこから帰って、階下へ行ったら売り切れとった…
とりあえず年末年始に向けて、どれかテレビ誌買おうとは思ってるんだが。
どれにしようかなぁ~~?


拍手ありがとうございましたーーっ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

