• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
正直しんどいのことは、また後にでもチョロっと触れるとして。

今週は水曜日に代休があてられてたんで、ちょうど家に来てるB型と共に、雨の中テキトーにドライブしつつ、最終的には近隣のショッピングモールへ行ってきた
久しぶりに『Φ』なぞ聴きながら走ったら気分よかったわ~~
やっぱ車とか、閉ざされてるプライベートな移動空間っていいっすね。>変態発想?(爆)

誕生日という名目で洋服買ってもらっちゃったりなんかして。
やったねー☆
結局夜までブラブラして疲れたけど、まぁ楽しかったからヨシとするか。
相変わらず上から目線~♪

そして帰ってきてからは、専らDS地獄にハマってたりもして
最近Wi-Fi通信も可能にしたんで、早速バンドブラザーズでこれ──
bb
愛のかたまりダウンロード完了ーー
他にもキンキちゃんの曲は「雪白」「Secret Code」「Anniversary」「硝子の少年」あたりもDL。
現在歌ったり演奏したりが可能になってます、へへへ。
特にパートごとの演奏が楽しくて大好きなんだけど、愛かたはちょっと感動して泣けた(爆)
当然ながら、いろんな音とか動きが集合して1曲成り立ってるんだなー、と。
本当にコレ、夜更かしの原因以外の何物でもない。うむ。
というわけで。
海老サマの時とはちょと種類が違う、でも何かざわっとするような、キングコング西野氏と剛さん2人旅@白川郷。
あたま叩く音が聞こえるくらい、普通に剛さんへツッコミ入れられるヒトもなかなか…
本当に、友達同士ふつうに旅行来ましたけど?みたいな。
でもそんなロケはキライじゃないぜ。
つよっさんも喋りのトーンやらなんやら、めっちゃ素な感じだし。
ボケ交わされて、腕にめっちゃグーパンとかしてるしww

にしても100%オトメ感覚も持ってるはずの剛さんが、西野の天然オトメっぷりをバッサリいったのがウケたw
年上風吹かせてるのも然り。
ちゃんとハンドルもつよが握っとるし。>男性ゲスト時のチェック項目①

1週じゃ絶対OAしきれないとは思ったけど、やっぱ続くんすね。
引き続き胸中ざわっとしたいぜ、フフ。


拍手ありがとうございます☆

snowさん・minさん・おっかけさん
ズンダレさん・Pリン・Hっちーさん

先日は嬉しいお言葉の数々、本当にありがとございました!!
って、ちゃんと書きたいのにとんでもない眠気が…
もももも申し訳ないっす!!(苦)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

