• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
5日になってしまいましたけども…

@リーダーハッピーバースデー
いつもホントにたくさんの愛とシアワセを、ありがとうございます
狙った獲物は逃がさない、けど誰より自由人な射手座のABってことらしいので(笑)これからもマイペースかつアグレッシブに行きやしょう
とにもかくにも、ステキなリーダーでいてくださうぃっしゅ


そんなこんなで、改めて師走の訪れを感じた日ですが。
nanyakanya
『33分探偵』DVD-BOX下巻!
上巻に引き続き、コチラもこの度わが家に届けられまして。
購入前、内容全く把握してなかったけど、まずこの『なんやかんやです。』パズルが初回特典。
縦読みと横読み両方に並べ替えられるパズルっちゅーことで、半分くらいバカにしながらやってみたら(おい)案外難しくて脳を使ったよ…
やるなー探偵。

そして、もっと驚きなのは、特典映像がディスク1枚に及んでいて──

・メイキング オブ 33分探偵
・キャスト スタッフインタビュー
・鞍馬六郎ダイジェスト集
・最終回プレミアムイベント ノーカット版
・カニにめがねをかけられる歌 ノーカット版(オペラ座の怪人の時です)
・マドロスの歌 ノーカット版(船上でセーラーマンで歌ってたヤツですw)
・最終話ノンクレジットエンディング
・ストップモーション集

──この、なんやかんや詰まってる感。しめて228分!
本編#06~09は、あわせても144分だっつーに。スゲ。

とりあえずメイキングと、つよっさんのインタビューを拝見。
メイキングはさすが、萌えどころもチョイチョイございました~
ウザめな“あさみカメラ”に軽くキレる芝居とか好きw
マッサージチェアでぷるぷるする剛さんのカラダとか(爆)
あと、大好きな取調室のシーンが、リハからカメラ回っててオモロかったなぁ。
ミュージカルのダンスは、剛さん撮影間際に覚えたって言ってたか??
やっぱジャニーズなんだなーと思った、とは福田氏談。

そうそう。
最終話に関して、福田さんと意見をぶつける剛さんから「エクスキューズ」なんて単語がスルッと出てきたのには、不躾ながらプププっと思ってしまったw
いや、俳優さんやなぁオトナやなぁって感慨深かったんです、なんか。
そしてクランクアップの挨拶も、DVD向けインタビューも、最終的に“愛”で結んでおられます。
もちろん「このDVDのことを、ブログとかに書いてもらって」という広報も忘れとりませんw
──まんまと転がされ中

や、でも本当に笑いの絶えない現場だったんだなーと。
キャストもそうだし、スタッフもしんどい時こそ笑ってる感じでステキでした
そのうちまた、六郎くんにはお会いしたいもんです。

ところで昨夜のFNS歌謡祭。
さすが生放送!なクオリティの部分もたくさんで、ね
しかもキンキさんの姿を確認できたのは、4時間半のうち一体何分…?
♪刹那さを~ 消せやしな~い @T-BOLAN

お髪を切ってカラーもした?光一さんステキっす
だがしかし、昨年の美デコな印象が如何せん強かったんで、なんだか味気な…い(苦笑)
関西イケメン大集合のコーナーもなかったしなぁ…>毎年やるかいな
TOKIOのおかげか、剛さんが急に頬を崩して笑んだのには、ヒャッ!となりましたが

お歌はねぇ…テンポが若干なぁ……
やっぱ一番テンポを左右するのはドラムですかねぇ?スネア。
イントロの、ブラスを重ねたアレンジはキライじゃないっすけど>上から目線~
とにかくあの空間のキンチョーが伝わってくるようで、息が出来なくなったよ…
そもそも俯いたところにプロンプターあるのは、なぁ。
てか、詞はまだ身体に入ってませんでしょうかね?(爆)


次のTOKIOさん@太一くんのピアノも同様ドキドキしたっすw


ちなみに過去KinKiさんが出たFNS歌謡祭の中で、ある意味一番印象深いのは、
SMAPを目の前にして、こみ上げる笑いを押し殺した『薄荷キャンディー』、かもしれない。
ぶぶぶぶぶー


余談。
先日のコンサートMC(東京2日目やっけ?)で光一さんが「町田が凄いタイム出したんだよな」と興奮してた(ぷ)マリオカートDSのタイムアタック@レトロコース・キノコカップ。
自分も同じコースを数回やってみたけども、何度やろうと58秒がコンマ単位で切れないっす…
だから40秒台なんて、はっきり言ってオカシイ領域かも(爆)

つーか光一さん、さすがに東京ドームへはDS持ってかなかったそうで
でも大阪には持ってくってことなんで、その際はぜひ庶民も仲間に入れてはくれないかww


拍手ありがとございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
@リーダー | URL | 2008-12-06-Sat 00:10 [EDIT]
いつも頼りにしてしまって申し訳ない(汗)
AB型の血が騒ぐと言うか
ついつい本音をぶちまけてしまうのよね……あなたには (笑)


これからもよろしくデス


もうちょっと
大人な対応ができるよう
頑張ります

また遊びましょ
>@リーダー
たま | URL | 2008-12-06-Sat 01:00 [EDIT]
たよりにしてまっせ!はコッチの方だから
いや、ぶっちゃけてくださるのは逆にうれしいっす
オトナになんてならなくていいじょーー(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

