• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
鹿児島空港よりおはようございます
ちょっとばかし早く着きすぎちゃって、搭乗口で暇してました(笑)
焼酎やらなんやら買ったら7kgにもなったよ

なんだかお腹いっぱい胸いっぱいで、朝ごはん食べる気分でもなく。
昨夜のディナー@しゃぶしゃぶが、実にお腹いっぱいにさせてくれたのもあるけどさ


とにもかくにも。
実質1日と数時間という短い旅ながら、鹿児島の食と風土を感じられるとても楽しい時間でした
泣くほど笑った場面もしばしばw
そしてKinKi you第一弾も、ここ鹿児島で無事に幕を閉じましたな。
おめでとうございます&おつかれさまでした
昨夜の公演は、この半年間が走馬灯のように思い出されたのもあり、目の前の光景に思うところもいろいろあって、特にバラード各種は泣きそうになりまちた

でも、第二弾がすぐそこなんで(笑)ここじゃまだ泣きませんよ

帰ったらまた振り返るどーー

グッバイ鹿児島。
ばいばいきーんつよ 笑)

つーか、も慣れた頃にツアー終了だなぁ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

