• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
兄弟@一青窈さん。
ホントつい最近出演なさったような気がしましたけど、そうか、半年振りか。
というか、つい最近某所でお見かけしたので、そのせいですかねー。思ったより小さな方で、へー!と。

眠すぎそうな光一さんが、髪の毛爆発させながら「膨らめしめに」と噛んだのを、きっちり拾う剛さんが好きですw
「ごめんね、やっぱ今日ひかけてきとるわ!」
仰いますが、もし光一さんが本当に一杯ひっかけて収録してたらどうなりますやら…
だってひっかけてなくても「う○こ!」やら「肛門だからダメッ」って…
ていうか、一杯ひっかけてから観覧行ったら──
という話をついこの間したばっかりだったのを思い出した
どうでもいいけど、なんでグレーにベージュ?茶?とか重ねんだろうにゃ…ぼそぼそ…

「「あーーハイドロ!」」
一瞬聞き間違いかと思ったほど、二人の声がピッタリで、今更ながらに感心します。
なんであんなピッタリ……双子か!!
しかし剛さんが、マネージャーの運転する車の助手席で、そんなキケンな目に遭っていたとは。
光一さん「お前が大丈夫か
そりゃ言うよね~~ もっと言ったれ、言ったれ。
でもあの現象はほんと怖いっすね。
土砂降りというよりは、凍結した道で滑ってハンドル操作できなくなったことあるけど、まー焦ります。
とりあえず横滑りしてる時は、滑ってる方向と逆側にハンドルを切るとよいかもしれません(なんだこれ 笑)

電車が何時まで走ってるか、気になって見てみる光一さんにニンマリ。
そんな些細な行動が、なぜか瞬間的に妄想ストーリーを(爆)
妄想といえば、タオルを子犬に見立ててムツゴロウよろしく撫で回す光一さんもスゴイw
いないハズの犬が、見えた気がした…
アレやってる時の剛さんがどんなお顔だったかが、また気になるゼ。

一青さん曰く、おしゃれすぎる剛センセイ。
が、なぜ瞬時にオネエっぽくなっちゃうのかは置いといて──
「おしゃれだすね!」
最もポピュラーな噛み方だぜ、光一さん(笑)
てか、誕プレって一般に言いますー?イロチの方が言うなぁ。
あくまで私的に…ですけど。

合コンにて、携帯をなくした振りして番号ゲットの技。
最近どっかでも聞いた事があるんだけど、どこだっけなー…
「あれ、オレの携帯どっかいっちゃったなー?番号言うから、一青さん…」
「オレ鳴らそうか?」
イイカンジに探し始める芝居の光一さんの前に、バッと出てきた剛さん、ウケルww
結果「剛のじゃん!」でも、それはそれでイイじゃん!!(え)
そしてあの一言、じんわりと胸に沁みました。
「リアルに鳴らしてしまうと思う」という、何気ない一言が…伏線!?

最近じゃ、あの番組でしかお目にかかれないマイムマイムw
円になろうかっていう時は離れてた気するのに、いつの間にか隣合っているキンキさん
なんとなく繋がれる手に違和感など、まるでナイ。
そしてYUCALIちゃんが、光一さんと繋いだ手はグーだったのに対し、剛さんとはしっかり繋いでいた点(笑)
あ、つよっさんのブーツがadidasだったのが意外でオサレ☆

一青さんの新曲はマシコさんとの合作ですかー
なんともいえない切ないラインだなぁ。

結局昨日は、トヨタカップゲット記念ということで?まず渋谷のサッカーショップへ。
トールくんがブルゾン買おうとしてんのに、散々弟のファッションショーに付き合わされ(汗)109menでスーツを見たいというので、そこでもファッションショーに付き合わされ。
細身を綺麗に着てたが、やっぱり若干ケツがデカい(笑)
でもベスト付きでオサレだったし、わたしらにもノせられてお買い上げ~
自分も優柔不断だけど、それ以上なヤツとの買い物はホントに大変です。

ついでに引き換えようとしたら、席が思いのほか上ーーの方でビックリ(汗)
それでも販売開始40分くらいで取れたから、妥当なんだけども…
しかし弟の悪あがきで、まだ残ってるという席も教えてもらいながら、座席図見てあーだこーだ…
一旦引き下がって、3人で携帯PDF開きながらなんだかんだ……
発券までに1時間半くらい悩むってどういうこと!?(笑)
どうせ行きたいんだから悩んでも仕方ないのにー
とはいっても、安い商談じゃないから気持ちはわかるんだが
でも、最終的には決断して購入。
初めは若干迷惑そうだったカウンターのお姉さんにも、最後は笑われていた。
そんなお姉さんに教えてあげたい。
高校生のガキみたいに見えて、実は25も過ぎた男だということを
そもそも渋谷の町を歩きながら、いきなりトールさんと“はんにゃ”のズクダンズンブングンゲームとか始める、あのテンション…
呆れて止める気にもならないよ、あの光景(笑)

変わって日曜日は、天気もイマイチだったから、引きこもってDS三昧~
借りてる逆転裁判4をやっとりました
ともすると、最近発売なったばっかの、西村京太郎ミステリーもちょと気になる。
しかしDSやりながら、なんか左手首やけに痛いなーと、右と比べてみたら…
骨が出ている、かもしれない
気のせいだと、思おう。

今週も仕事多いんかな~~~
週末&月末めざして、がんばらねばーー!!


拍手ありがとうございました!!
>ズンダレさん
おひさしぶりです。
って、おおっ!まさにあの時間あの場所に!?
しかも初めてだったのですねーー!
それであの演出を観れたのはラッキーじゃないですか☆
楽しかったし、2人がもうステキすぎて、大興奮でした。
ほんと、外で待つのは寒かったけど…
なんでこの時期&あの時間なのにー!!

>さといちん
この度はお疲れさま~~ お呼びできずでゴメンネー…
サッカーねぇ。
観る試合によっても全然違う&2試合分の値段だけど、ビックリしたよ、高くて。
でも最終的に決勝戦見れるからいいらしいぜ。
ってホント、そんな金額のこと言おうもんなら、全部返ってきちゃうよ。ハハハー

>minさん
大したこぼれ話にもなってませんでしたけど(いろいろカンコウ令が…苦笑)
兄さん全身で表現してたけど、何せ言葉で言い辛いから、なかなか伝わらずw
天然な相方さんも可愛らしくて大騒ぎでした、へへ。
でも自分から放出されるエロ度(笑)については、確信犯だろうからなぁ…不思議だ。
もしかしたらそれすら天然なのかもしれないけど(爆)

あ、織田さんの金髪はかなり奇抜っすよね!
私も彼だと理解するのに3秒くらい要しましたよ(笑)

本当に1年あっという間ですね…
今週くらいから本格的に寒くなるって言ってたし、minさんも相変わらずお忙しいと思うんで、
体調お気をつけくださいねーvv
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

