• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
この変な天候のせいで、買って間もないミカンがめっちゃカビた……
超もったいねーー!!
いや、想像以上にスゴかったんですよ、キレイに緑って感じで(ぐえっ)

そんなことはともかく…
兄弟@ゴスペラーズ。
(始まる1分前に帰宅しましたよー
5人がギャラ折半するっちゅー話で、光一さん「ソロ活動も!?やだやだーー!!」
あ、やっぱその辺はキッチリしたいところですか(笑)
そりゃまぁ、命かけて空飛んだり階段転がったりしてますからねぇ

バナナこらぁ!!とか、「冷たッ!」と、おトイレ再現する剛さんを、ニヤニヤ口開けながら見てしまった…
が、やっぱり光一さんもそんな感じだったw
一方、用を足した後にトイレが流れなくて逃げる兄さんの動きも好きw
例えば、ね。
でも便座・便蓋が下がってくるのを押さえた経験は、2人ともあるんですか~~
センサー付トイレのセンサー故障ってほんと多いみたいっすね。
お父さんだけセンサーが反応しないとか(ぷ)夜中に勝手に水が流れてる、とか。って怖ッ!


心理テスト。
やる以前に、剛さんが変わってるのも、光一さんがおじさんの部分からコドモの部分まで兼ね備えてるのも、申し訳ないけどわかっちゃってるよねーー
けど、どの順番で見てるかなんて、改めて考えると難しいかと。
顔・髪型・全体……かなぁ。

LOVE LOVE時代の若いキンキーズ、いやキンキンキッズ、いやいやキンキキッズ(爆)を見るたびに、なぜか胸がイタくなる~
ひとりぼっちのクリスマスなんて歌ってたっけかーー!!
あの、高音のか弱さ?に時代を感じました…
で、お互いを意識し始めたのはどのあたり…??

そういや剛さんのブルーデニム姿が、なんだか新鮮だった。
そして、なんやかんやでやっぱりオシリに目が行ってしまったりして

てか、ほんとさっむいですね
午後から若者の街へ行ったんだが、天気崩れるとは聞いてなくて、半日相合傘をしてもらったりしましたけども…>ありがと!
すっかりおなじみ、あやっぺとミーティングやら何やら、をしてきましたw
大体デートコース固まってきたけども(笑)カフェランチしてから、ちょっとだけ趣向を変えて持参DVD見ようと、いつも行くじゃないへ。
個室は個室ですよ、当然w
待ち時間に、置いてあったothelloやって結構ガチだった2人(♪僕か?僕僕~)

行き慣れないと探り探りだけども、無事にDVD視聴も出来て。
やっぱ映像は、誰かと一緒に見た方が数段おもしろーーー
おまけに、配信終了したと謳いつつも、まだ普通にPV配信されていたキンキさん各曲も歌ってきました。
♪Secret Code ♪愛のかたまり ♪ジェットコースター・ロマンス ♪Harmony of December 
♪Anniversary ♪シンデレラ・クリスマス ♪solitude ♪ビロードの闇 ♪薄荷キャンディー 
♪雨のMelody ♪SNOW!SNOW!SNOW! ♪永遠のBLOODS 他(笑)


映像流れると、そっちに気がいっちゃって&顔が緩んじゃってダメだ(笑)
とにかく、今後も鑑賞会には使えそうだぜ、あの施設ww


にしても夕飯に食べたペンネが、思いがけず辛かった!
辛いの強いハズなのにヒーヒーなった…
それで熱くなって以降、あらゆる話で笑いすぎて顔が痛かったぜ
巡り巡って、最終的には同じような話になりますけども。
ミニーかぶってハニーハントとか、ほんとにさぁ!!(笑)
とりあえず私ら、願いはどんどん口に出しとかんとねw


拍手ありがとうございましたーー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

