• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
DMBB2
位置関係がチョー変… 

キンキキッズ合作『Music of Life』。
プロデューサーさんの日記読ませていただきましたけど、次回堂本兄弟でフルサイズOAですって!?
あの大作を30分番組で流すとは…賭けに出ましたねぇ(笑)
でも純粋にカッチョイイので見れるのは嬉しいです
あと残りの15分くらいで何を見せてくれるんだろう?
あー楽しみだな~ ふんっ

今朝はケリーライブ映像を求めてWSはしご――と思ったけど、寝る前にピンポイントで予約したら、テキトーだったのに珍しく結構釣れていた(苦笑)
自分が見た中で一番映像が長かったのはMXかなぁ。
揺らいでる腰も時たま見えるというのに、とりあえずヒゲしか記憶に残らない…どうしたもんか。
人相かわるんだもんー、クジラがいると。
つよがヒゲを伸ばし続けてるおかげで、最近じゃ「もしかして誰かさんがヒゲ好きなの?(笑)」という、前向きな妄想まで生まれる始末ですよ。
明日…今日ですけど、まだ立派に蓄えたままなんだろうなぁ。
――と、後ろ向きに思ってた方がなんぼか救われる。
いっそ光一さんも生やしてくれて、ヒゲキッズならまぁ…ププ。
ヒゲでキッズなんてだいぶ矛盾してますけども。

しばらく涼しかった関東地方も、急に10℃くらい気温が上がって身体が追いつきません…
おかげで22時前に1時間くらい寝てしまった
昨夜も寝付けず何度も金縛りに遭い、今夜もきっと眠れない~…


拍手ありがとうございました!
>さといっち
そうだよね、ツッコミ…だよね!うん。
危うく書き方がオカシくなるところですけども。
横浜の回はなんだかよかったと思うよvv
なんたってうさ耳だったからー でもうろ覚え~

いえいえ。
レポなんて言えないテキトーさ丸出しで失礼いたしました。
とにかくキンキキッズかっこいいってことが言いたかったの。>えぇっ!?
硝子の腰…どれのことを言ってる?(笑)
実は寝るときに腰を鳴らすクセがあって、多分そのせいもあったと思う。
わかっててやってますからね。アホなんです(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

