• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Uちゃんハッピーバースデー
クドイようですがおめでとーございます
今日たまたま近隣地図を見てて思ったんだけど、ほんとご近所なんだよね(笑)
お泊まり会、マジでやりましょやりましょ
冬にもなったことだし飲み会も必須で!>季節カンケーねー

ていうか、みつめてハニーの件。
イキオイとはいえ、使い切ったタイミングが速すぎてほんとビックリしたよw
今だ…大量に……(苦笑)


話は違いますが。
『Endless SHOCK 2009 ブラスセクション・オーディション』なるものが開催されると!
ブラスセクション!?
なんだか今までにない何かが、おっ始まりそうな感じ?

ちなみに応募要綱を見ましたところ、
トランペット1名、トロンボーン2名、チューバ1…チューバ!!??
ハイ!吹けます、吹けます 
なんならトロンボーンも経験ありますけどもー!
(中高生レベルですが、何か)
なんて思う間もなく──

※楽器所有者に限る
※リハーサルから千穐楽までの日程調整が可能な方

この条件を満たす人が、果たしてどの程度いるのか、逆に気になるぜ
ていうかチューバ所有してる人って普通に考えてスゲーー
へタな海外旅行トランクよりもデカイあれが…

何はともあれ、2009SHOCKも期待ですにゃ。
久々に帝劇さんからのご招待もお待ちしておりますのでー!!
ていうか、その前にFC…ぼそぼそっ…

えーーっと。
1週置きくらいで土曜日会社行ってますと、なんだか毎週出てるような錯覚を起こす今日この頃…
土曜出られる新入りさんも入ってはいるけど、その人が慣れるまでは教える側に1人取られちゃうし、結局アタイらは脳みそフル回転です
でも、ただ家でダラダラとしてるんだったら、仕事で自分追い込んでるくらいの方がイイかもしれん。
とか言ってたら「ほんとMだねぇ」って言われました。
んー、多分Mぅ?(笑)
いや、自分で自分を追い込むってことは、S!?
──どっちでもええわ

しかし今週土曜働いたおかげで、来週の代休はグッドタイミングで使えるどー!!
こりゃ嬉しいぜ


にしても、立冬過ぎてグンと寒くなってきましたな~
かなり会社でもカゼ流行ってるけど、その波に飲まれそうになりつつも、アタイの気持ちは高まってきております。
たとえ、おかしいと言われようとw
さ、寝る前の漢字勉強しよ>ほぼ日課


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

