• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
33分探偵DVD BOXの上巻が届きました
やたらデカイと噂のストラップ……ほんとにデカかった!
「間違えてすみませんでした」と、のし付いた箱から出てくるのがコレかい(笑)
33
比較のためにDSを並べてみたが、DSのストラップにするにもデカいねw
でもまぁ剛さんのシルエットだと思うと……んふふ。>変態が

取り急ぎ、特典映像である制作発表から見ましたが、会見場へ入る15分前くらいの打ち合わせだったり、袖の剛さんとかを見てると、なんとも言えないオーラを感じてしまう
もちろん席に着いてからも、主役さんちっちゃいながら存在感あるなー、みたいな。
喋り出した声の小ささにビックリしましたけども。
テレビのボリュームを今だかつてないくらい上げましたけども!
長い挨拶ではあったものの、終始潤んだようなお目目と、かーわいいお顔に今さら見惚れましたLOVE

ちなみにブックレット、オモテがチェック柄で可愛いっす
中身は映像をチョイチョイっと切り取った感じでー
やっぱりネコミミ姿が印象強すぎで、他にどんなのがあったかイマイチ思い出せん…>見ろよ

これでHDDに録り溜めといた本編前半、さっくり消せる~と思っていたのは先週のこと。
……まんまとできなくなりました。
正確にはHDDぶっ壊れた~~~っ!!

地元から帰って、録っといたいろんな番組見ようと思ったわけですよ。
流星の絆・ブランチ・死ぬまでに知りたい10のこと・イロモネア・ブラッディマンデイ・SCANDAL・堂本兄弟…あたり?
向こうで全然テレビ見てる時間なかったから、録るだけ録っといたわけです。
で、一先ずブランチを編集しながら見ようと思ったら…

「このディスクは再生専用のため編集できません」

いやいやいや。
わしゃキミを、再生専用のHDDに育てた覚えはないぞッ!!
と焦りまくりながら普通に見ると、早送りとか動作おかしいし、見てたらエラー起こってちょっと映像戻ったりするし…
見れたことは見れましたよ、2004年と今年の階段落ちのスピード比較とか(笑)
確かに回転速度、速くなってるんですな!
しかし最もキツイのは殺陣っていうことで、階段落ちを大したことない(自分的にはネ)と言ってしまう光一さんは、何かもう超越しまくっちゃってるよ…
殺陣はまぁね、きっついんだろうなーっていうのは思いますけども。

なんでも、自分だったらこういう風に見るっていう編集とのことで、そのへんも念頭に置きながら、ちゃんと映像観る時間を作りたいなーと思っちょります

スーツでクンクルリンなお髪の光一さん、やっぱりステキ☆
な『死ぬまでに~』はですね、チュート徳井・インパルス堤下・スザンヌ・本村弁護士って、まるでしんどいのゲストみたいなキャスティングもあって、フツーに面白かった!
光一さんの提出するギモンが軒並み却下だったとしてもww
しかし土曜昼下がりの番組でありながら、一番彼が熱弁をふるったのが、男女の夜の営みだった気がするのはどうしたもんか……ハハハハ。
全体的な雰囲気含め、どう考えてもあの番組は夜向けだろう

でも今回みたいな企画から、レギュラー化したりすることもあるのか~??
きんにくマンの中身が見れたあたりから、もっといろいろ見たいと思いましたわよ、普通に(笑)
そんな堂本光一プレゼンツでした


──なんか現実逃避みたいになっちまいましたけど、依然としてHDDはヤラレたままでございます
こんな物入りの時期に壊れなくたっていいじゃないかーー!!
と、SHOCK日程表等も眺めながら思う今日この頃。
どうすっかなぁ……
本件でいろいろご迷惑をおかけするハメになった方々、ほんますんません…


気分を変えてみようと、たまにしか行かない近所のホームセンター兼スーパーにフラッと行ったところ、心くすぐる日用雑貨が多すぎて店内ウロウロ。
してたら、こんなんイターー!
sponge
うさぎちゃん&かえるくん!
キッチンコーナーにこんなカワイイの置かないでくれよん
単価そんな安くないのに、ついついお買い上げだよ…
でもやっぱかわいいぜーー使えないぜーー  意味ねーー!!


どうでもいいが、今日市販のミネラルウォーターを飲んで思いました。
…地元の水道水の方が美味しいなぁ、と(薄笑)


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

