• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
静岡発のKinKi you速報にニンマリしたり震えたりですが(あざーっす笑)
聞けば聞くほど、相変わらずな調子のふたりやな~と思う今日

つよとMAが行ったら、おばちゃんたちがガッチャガチャなったっていう、うなぎ屋さんの話も笑えますしー
光一さんちのHDD事情もオモロイですしー
って、サマスノの再放送がっつり録画したまま残ってるんすか!?
しんどいも時々録れてる、と。…時々!?(笑)
果たしてどんな設定になってるのかねぇ~~ニヤリ。
だって夏雪が釣れるんであれば──あ、“堂本”括りかしらね。
であれば、33分は!?というところにオチても致し方ない(笑)

なんでも、次回大分ではボウリング大会が催されるような話もあったようで。
おいおいおいー、そういうのをさぁ、いっそテレビでOAしてくれよーーw
ま、いずれにしても、光一さんがわからんかった、チョケたふたりっちゅーのが、ますます見られることを祈りつつ…

こんな話をしつつも、夕方からずっと頭の中が“夜の海”になっとります
『Endless SHOCK 2008』届きましたぜ~~
実は水曜日、残業終わって帰ってからキタ!
けど結局、眠気に勝てず早々に寝ちゃったので、本日改めまして御開帳。

ブックレット&Disk1,2のジャケット中写真もすてきー!すきーー
過去との比較も歴史を感じるし、劇中わからんかった歌詞がわかったりするのもイイネ。
(オオクラさんの後ろで亡霊ってるコウイチさんのEnglishとかw)
詞見たら、どれも不思議と音が出てくるしな。

──とかなんとか言いつつも、今日は午前中から午後にかけて出かけてしまったんで、まだザッともザッとしか見てないんすけど。
いろいろ見たいものもあったりして…デヘヘ。
しかも明晩から連休ずっと長野行っちまうんで、しばらくはオ・ア・ズ・ケ
ていうかガチでぇ、暗くした部屋とかで、誰かと一緒にじっくり観たいもんっすねー
できればデカい画面でお願いしまウィッシュ(笑)

そんなわけで明日…今日ですけど、仕事終わってからそのままバスに乗ろうと思うんだが。
とうとう山の上は雪化粧をしてしまったということで、まだ冬服をちゃんと出せてない時分、荷物が全くまとまらずに途方に暮れております
この時期、某映画祭スタッフ~で地元帰るのは毎年のことなのに…
今年も一緒にやってくれる相方と、デカい顔しながら楽しんでまいりたいと思います!
以前手に入れたキンキちゃん写真の数々も、バッグの奥底に仕込んだし(笑)
ほとんどオカンが陣頭指揮者だから、そのムスメとしては非常にやりやすいw
スタッフの特権を利用して、今回も映画観れたら観たいな~~
気になるのは堤さんの『まぼろしの邪馬台国』
あとは『パンダフルライフ』もパンダちゃんカワイイだろうし、『銀色のシーズン』も玉山さん目当てでw

──や、ちゃんと仕事はしますけどね!>当然だ
ていうか剛さんが、旅先にDS持ってくん嵩張るって主張するの、なんかわかるかもしれん(笑)


おまけ。
ローソン×リラックマでポイント集めてもらったぜ!
relabowl
かーわいいーーー ボウル?
会社の人がポイントくれたり、たまにお昼をサンドウィッチ食べてみたりでがんばった。
しかし、ホントは2個もらったけど、先日イトコが来たときに見つかって1個あげてもうたーー
ま、いいか。

おまけ2。
先日祖母がついてくれたお餅をオカンが持ってきたので
moffle
やーーっと作ってみたぜモッフル!(遅ッ)
でも乗せるものが何もなくて、ブルーベリージャムとバターだけ… しかもなんか汚ぇし…
けど普通に焼いて食べるより、たくさん食べた感があるような、ないような(笑)
ま、オススメはオーブントースターでピザ風に焼いたモチですけど。>え


拍手ありがとうございましたー!
>minさん
ほんと、書き取りと書き順は全然出来ないっす…
書き取りなんて勘で書いて当たったりw
とりあえず頑張りますぅ~~

そうそう!セブンは前日10時には手に入ったりして便利ですよね☆
SHOCKは私もまだまだ上記の通りですが、そうこうしてる間に33分も着ちゃって、そして…(笑)

静岡も楽しかったようで何よりですよね!
事件らしい事件は…どうでしょか?(誰に聞いとんだ 笑)
兄弟は、OA後もレポNGとか言われちゃうと、なかなかアレですねぇ。
でも放送乗らなかった部分にツボがあったりすると、ねぇ…
そのへん踏まえて次回はチェックだ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

