• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
この時間、KinKi you@静岡もMCくらいになりましょうか
静岡を地元に持つ友が、1人2人と入ってたりもするけども、この2日間も楽しいライブになるといいねぇ~
昨夜もキンチョーのメールをいただいたりして、東京にいながらにしてドキドキフワフワしとりますわ
何か事件あったら教えてなーー!(事件?笑)

それにしても。
もしかしたら今日あたり、SHOCKのDVDが届いてるかもしれないのに、居残り当番です…
眠いよーー帰りたいよーー
アタイの部署は基本的に、定時になったらスパッと仕事が終わるトコロだから、残ってる必要性もほとんどないんすよねぇ、ぶっちゃけ…
緊急時の対応ったって、そんなに緊急な事態ってないし。ぶつぶつぶつ。

とりあえず明日がタイミング良く代休なんで、SHOCK鑑賞会はゆっくりできるかしら。
でも一人で観るの、なんか勿体無いなぁ。
やっぱあの空気感は誰かと共有したい(笑)
今朝も、皆が出てくるCM見ましたけど、夜の海がうっすら聴こえるだけで反応する。
何度観てもあの曲がかかるだけでじーーんとしちゃいますな。
でも一番初めにCM見た時は、「そこで終わりがきちまうんだ!」に素で吹き出したけどさぁ…
だってあまりにも不意打ちだったんだもーん
悪気はないんです……ごめんなひゃい。


つーわけで、まだ感想とか書くには至らんけども、開封したらとりあえずコレを見ろ!っていうのがあったら、ぜひ教えてくださいw

最近DS浸りっぱなしで夜が過ぎ、アタマ使って眠くなるんで(今は借りたレイトン教授?やってます)意外と睡眠時間が長い。
……ので、眠い(笑)
でも今夜は起きてられたらまた現れまーすw


拍手ありがとうございました!!
>追っかけサン
返事今頃になってほんとゴメンですーー!!
そうなんすよ、第2弾は驚くほどに滞りなく……
でも大晦日あたりはホント祈る想いでしたよ。ちょっと泣いたもんw
その後なにか朗報はありましたか??

漢検、熱が冷めないうちにと思ってDS買ってみたんだけど、どうなることやら。>をい
でも高校卒業程度って、こんなに難しいのけ!!とかビックリしております…
国語くらいでしか点数稼げなかったのに……ハハハ。

ほんと、なんかわかんないけど飽和な気分ですよね。
今こうしてる間も、ふたりが一緒に歌って踊ってジャレあって(笑)ってるのかーと思うと殊更w
ずっとこんな日々が続けばいいのになぁ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

