• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
アンラッキー研究所。
オンタイムでは見れんかったけど、光一所長が白衣姿だと教えてもらって、テンション上昇。
なんだかんだ言って好っき~~
「夏目くん!夏目くん!!」言いながら壊れてるOP&ED、トテモオモシロカタデス
往年のトキキンとか、日曜お昼に持ってた番組とか思い出しましたわ、なんか。
ただ、肝心の番組の内容に関しては───…
お、おもしろかったよ?とりわけメッセンジャー黒田さんのオカンのウン○で滑った話とか。ぎゃぼー!
しかし所長含め他研究員って、とりあえず聞いて笑ってりゃ良……(殴)

というわけで来週も(今週か)お楽しみに…


兄弟@関ジャニ∞。
こちらはまたフツーに面白くて、かなりケラケラ笑っちまいましたな~
なんとなくメモ↓


・横山→縦山で統一なのはキンキキッズ内ルール
・丸山さんちの両親がボディビルダー
 「まっちゃんキレてるー!!」ぷぷぷぷー
・村上さん関西丸出し「おおきに!」
 好きな食べ物は素うどんからパスタへ変更「イタリアン好きやったらカッコイイやろがい」
・大倉くんの友達が友達に帽子を…友達、友達 で立ち上がって“やんややんや”なキンキキッズ他
 ほんま関西ノリやな~(笑)
・横山氏のすべらない鍼灸師ネタ 光一さん爆笑~
・錦戸さんご飯いっぱい食べる ──話散らかったけど、カワイイからOK!(笑)
・渋谷さん「夜の話じゃないの!?」
・丸山→横山…縦山(笑)へのサプライズは結果的に丸が、いや、ジャニーがサプライズ
・ひとつのシャワーへ次々と入っていく男衆に、先輩がなにやら言いたそう?

などなど。
きっとどこを切り取っても、やんややんやのトークがオモシロかったんだろうなぁ。


が、あれだけ一問一答でいろいろ聞いた挙句。
「ひとつ気になったのがさ、剛と安田が旅行って、どこ行ったの?」
そこですかー、やっぱり。
……やっぱりって何やねん。
とりあえず「この子が光一くん?」と訊いたおばちゃんに幸あれ……
って、ガチで光一さんっていうことは無いんか?(爆)



来週の予告、決め台詞は訛っててもカメラ目線だとやっぱキマりますねー
「おめえなんか にぎてける!」
「じさまのなめさかげで!」
だったか?
きりたんぽを貪るふたりが見られるか見られないかは、アナタ次第。>誰だ

つかの間の日曜日。
依然うちに停滞中の親を引き連れ、午前中から新宿へ。
家族揃ってお昼(ほんとワンパターンでお寿司!)したのち、めずらしく湯島方面へ行ってきました
その目的は、JFA(日本サッカー協会)のビル下?に設けられてる、こちら日本サッカーミュージアム
soccermuseum
とにかくサッカー好き家系なんだけども、特にずっとプレーしてた弟と(今もたまにやるらしい)かつて審判員資格も持ってた父親の要望により、行ってみることになりました。
ちなみに弟写ってるけど、写真撮るでーって言ったら何故かこのポーズ…
ちょっとテンション上がってる?AB型…

中に入ると、JリーグやらW杯やら、日本のサッカー史を集めたみたいな展示等々があって。
enjin
この円陣、1人分だけスペースがあって、そこへ入れば円陣の雰囲気も味わえたりする。
イイ歳こいて、家族みんなでやって写真撮ってハシャグ(笑)
ヒーローインタビュー?の壁紙前でも同様。

中でも、超巨大スクリーンで過去のW杯の試合をバーチャル観戦出来たり、実際にLIVEでやってるJリーグの試合を何台ものモニターで見れたりする、あの特有な臨場感が味わえるのもスゴかった。
サッカー好きながらカジる程度の私でも結構楽しかったので、ほんとサッカーファンにはたまらない場所のような気がします
小学生くらいの子供たちがメッチャ多かったな~~
worldcup
こんなレプリカを実際手に持つフリが出来たりもするw
無料ブースと有料ブースがあるんだが、有料のチケットが、過去のW杯チケットのレプリカだったのもマニアゴコロを擽りますな
とにかく男性陣楽しそうだったのでヨカッタヨカッタ。

気がついたら結構のんびり見てしまい、一刻も早く買い物がしたかったオカンは、新宿戻るなり百貨店へ。
久しぶりに買ったな~と言いながら、あっという間にステキなスーツをセットアップですよ
その額およそ6SHOCKくらいっす(汗)
ま、それで上機嫌になったところで、アタイもラフなコート?買ってもらっちまったけど。

ちなみに弟から沖縄のお土産をいただきま──…
okinawamiyage
素敵な詰め合わせをありがとう…あははは!!
遠足のおやつかと思いましたw300円までね~
でも、うれしかったんです!
オカンには約束どおりリップルージュでしたけど、アタイはこれで嬉しかったんです…(笑涙)
今度遠方へ行ったら、同じようなお返しを見つけて差し上げようと目論見中


拍手ありがとうございましたー!
そいえば先日外しちゃいましたが、投票もありがとうございました!!
またいろいろアレコレ併せて…!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

