• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
昼休み、書店の前を通った際に横目で見たテレビガイド、結局ちゃんと見るの忘れちまった
お髪も若干クルリンな感じにあそばれたりして、いいっすねー光一さん
心なしか秋冬になるとよく見られるお姿のような。
で、楽しそうに戯れてるのは小トラ?小ライオン?
どっちにしても、カワイイのに肉食(笑)な獣を翻弄してるのがたまらんわ、なんかw
またちゃんとチェックしなければ!


聞くところによると、広島でとうとう剛さんもマリオカートDSをプレイしてはったそうですが
萌えネタ数々ありがとーー!!
しかしなぜそこで光一さんは不在なのさ!?今度4人でやろうぜ~じゃなくて、今すぐに同時プレイしたまへw


ほいで、わたしもようやく人から借りたDSじゃなくて、自分の機械で遊びはじめまして。
本体が届くや否や、ネットでお安くゲットしたカセットが、昨日ポストに届いてたぜ。
kanken
コイツです、漢検で~す。お勉強お勉強!!
minさん大正解!っていうか、書いてくれててビックリしました!
以前、検定受けようと願書取り寄せて&参考書まで手に入れたのはご存知かと思いますが(汗)結局検定日が都合悪いことがわかって見送っちまったんですな。
なので、コレで本腰入れて次回に挑むべ!と手に入れた次第です
田舎で弟とやった時におもしろかったし。なにより便利やし。

しかしながら、調べたら次回の検定は来年2/1なんだよねぇ
コンピューター検定なる受け方もあるらしいけど、どうせ受けるならやっぱ本試験?がいいしなー
それまでに飽きないようにしなきゃw

早速能力チェックをバーーッとやるものの、どうしても準1級がクリアできねぇ
寝る前にまたガッツいてみたいと思いまーす。


ていうか、しんどいのOP。

BGMがENDLICHERI☆ENDLICHERIになったーー!
なんかドキドキした
今夜はもぐもぐランキングですか。
って、つよっさん広島からフジモンに電話したんかしら!?

──ちゃんと見よ


そうそう。
見事な有終の美を飾りましたぜ、第2弾!
誰にともなく、ほんとありがとうございます
ホッとしたところで、とりあえず祝い酒を酌み交わしたい、そんな今日この頃(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

