• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
TVガイド、たまらずゲットしました
イチゴちゃんかよ!
ピンナップに至ってはスイカもパイナップルもありましたけども。
アイドルだね~きゃわいいね~~
どのお写真もベリーきゅーてぃーなんですが、やはりインデックスページの右上。
ふたりでほころんでるよ!かわいいよーーー…
今なら雑誌を上下ひっくり返しても可愛く見えます

そして衣装が斬新…
今年って彼らを中心にチェック柄をやたら見る気がするけど、ハヤリなの?

つーか質問に対しておもしろいほど興味を示してくれない光一さんの回答が泣けるぜ。
光ちゃんがもう少し楽しげに回答してくれるインタビューをどなたか…
違うわ、やっぱ対談や。



今夜の連続しんどいボウリング↓

数字は取れるらしいこの企画。そうなのか??
お金の話だったり、数字の話だったりする商的な剛さんって嫌いじゃないけど。
ゲストがどうにも見覚えのある方々で…うーー…

でもタイトルコール。
おヒゲもなしで「堂本剛!」ってかわいいな~(甘)
ボウリングがはじまった途端、髪の毛アップにしちゃったから、やや萌え減したけど…
前はピン留めなんかしてたらワーキャー言ってたのに。

つよが失敗して「やっちゃった?」といわれながら、他のメンバーの顔色を伺う姿がたまらない。
そんな顔してたら、ちゅーするぞ!って思うってヘン?S?

と思ったら、キングコング西野氏がチャレンジ失敗してマジ泣き。
「ツッコミだからSかと思ったら、ドMですね」
ツッコミ=Sという方程式が成り立つのかは知らないけど(笑)そもそもSかMかで、ボケかツッコミかが決まってたらちょっとイヤだなぁ、ププ。
じゃあ光一さんはツッコミ?ってことになるやろー
あー、ツッコミか(殴)


誰かの投球の時に、スコアモニターに顔伏せて見てるだけでなまめかし過ぎる。
常に映ってる意識があるのか、あれがごく自然な仕草なのか……

次回は恒例のグルメですね…☆
ゲストの女の子が誰だか全然わからなかったんだけど、――誰??


あうーー
さすがに連日の早朝寝→午前起きが祟って、どっと疲れが…
久しぶりに喋る相手がいない夜は静かです。
寝ようと電気消しても、絶対書けないことを数時間は喋ってたアホな私らでした
にしても、中学か高校くらいの時ジブンが作詞作曲した曲思い出したらオモロすぎて!
90年代を生きてきたんですねぇ。


V6のベストアルバムがどんどんほしくなってきたーー


拍手ありがとうございますー
>ズンさん
そうだったんですよ、行ってきちゃいました。
2人の幸せ感じていただけました??
であれば私も幸せでございます。
こっちこそありがとです!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Mリン | URL | 2006-08-04-Fri 00:41 [EDIT]
YOUも 買っちゃいなよ!(悪魔の囁き)
たま | URL | 2006-08-04-Fri 01:11 [EDIT]
うわ~悪魔の囁きだ…
触れたら絶対欲しくなるから、お店でも見ないようにしてたのに
Mリン買っちゃうんだもんな~

どうしよう、週末あたりイキオイで手にしちゃいそう…
CMよ!アタイがTV見てるときに流れるな(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

