• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
今週のタモステもキンキちゃん出演なんですね~
そうだよね、倖田くーみんも2週連続で出たしね。
何事もバランスが大切
ハイ、ゆーかーた、ゆーかーた。>うるさい

実は夏休みを自由に取ってよかった我が社(日数も自由…なぜ)
で、現在たかこが滞在中なために、ここで休みを取ろうと。
しかし考えてみたら、世間は末締めの時期じゃった
↓のエントリーを見ていただければわかるとおり、寝たのは朝。
なのに3時間も経たないうちにKさんからメールが着て、ガラガラ声のまま電話で話もして、やむを得ず自宅勤務ですよ…
出勤扱いにはしてくれたけど休まれへん。
こっちはクソ眠いっちゅーにーーー!!>自業自得

結局さっきまでPCでカタカタ仕事してたけど、夕方はPさんと初対面するべく新宿へ。
仲人(?笑)してくれたtちんと、水槽があるとのことで選んでたお店がまた、グ、グッジョブで…あははは。
やっぱりアタイが最終的に入ろうと決断を下すお店は難アリみたい
次こそはバシッとキメましょう。

はて。
日頃ピーーーな電波は飛ばしてたのに、初めてお会いしたPさん。
こ、これまたお美しい
今の歳になって、キレイなのにヘン○イなお嬢様とたくさん対面できて、わたしは幸せものです…
なぜ♂に生まれてないんだ??
あ、そもそも♂に生まれてたら出会えないのか?(笑)


こう見えて軽く人見知りなので、なに喋ってるのか相変わらず訳ワカメだったけど、会話も沈んだり浮いたりで楽しかった
ただ、場所を変えて入った喫茶店の、隣の席のおっちゃんとお水あがり?な二人の会話が気になって…
それでもtちんは時々自主規制してるわ、相方は唐突な行動取ってオモロイわ、Pたんはアタイの紅茶の香りを嗅ぐわ(笑)
次回はもっとピンポイントでディープな話を、ね

ちなみに明日も出社はしないけど、お仕事は――くるかもしれなひ
ノンキに机に座ってる場合ではナイのよーー…
昼を過ぎたらキッパリ放棄してやる(笑)


たくさんに拍手ありがとうございました!
>まぁさん
夏模様、同じこと言ってました!
聴きながら三線とか入らないバージョンを頭に浮かべたけど、やっぱり前に出てきちゃって難しいっすね~
あはは。言葉で書くより絵ぇ描いたほうが想像しやすいでしょ?(笑)
全然違うかもしれないけど、たはは。

>追っかけさん
お久しぶりっす!お元気でしたか~?
陰から覗かれてるような気配はしてましたよぉ。>ほんとかよ
おおっ、29日いたんだッ!それはほんとドキドキハラハラじゃないですかー
うんうん。ここ1、2を争う絶好調っぷりだったんじゃないかなーと思っております。
あ。動物みたいな声は自分もイッショだから大丈夫(笑)
個人的には、盛り上がって声が出るのは自然なことだと思ってるので、
TPOだけ考えたら問題ないんじゃないっすかね☆
次回参戦もぜひ楽しめますように!
フタリ揃ってキンキキッズもモチロン楽しみましょうーー

>ズンダレさん
あら、面白かったですか?素直な感想です(笑)
巣にかかった――まさにそんな感じですかね。
センセイ以外のミュージシャンの方と、あそこまでオープンにセッションしてるのって意外なんですが、逆にセンセイが気になる今日この頃(遠い目)

腰のご心配までありがとうございます~
ほんと大事にしなきゃですよね。腰は大切よ(プ)

>さといちん
おつかれさまぁ~!
アナタがいない穴を相方に託させてもらって、これでケリーはラストだった相方としても、大満足だったと申しております。
もちろん次こそ一緒に!約束です。

我らが癒し、お伝えできるだけお伝えしますんで、気長に待っててネ☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

