• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
マルゼの花道@めざまし。
どうも光景に見慣れた感があると思ったら、ふたりともズームインの時と衣装がイッショだった(笑)
ていうか特に光一さんは、今回のプロモーション中、基本ずっと変わらんのかな。
衣装、浴衣とか甚平とか、まさかのまさかで考えてたのに消えた…>ねーだろ

予告で「今日はほんと、ごめんなさい」「謝っちゃった(笑)」
ふたりとも、かーわいいーー
たった「ごめんなさい」一言から、内輪ではエライところまで発展しちゃったけども。あははは。

夏の思い出を絵にするハズが、思い出がない、イコール仕事が出来てるわけでイイことだ、みたいな。
書くものがないからって、目に入ったスタッフの絵を書き始めるとは…
この絵が相変わらずハイセンスでほっこりしますわ。
んで、ディレクターの似顔絵にアテレコする光一さん。
「キンキキッズふざけんなよ!?おめーら企画台無しにしやがって
笑いながらとはいえ、想像とはいえ、その言葉遣いの悪さと最近時折うかがえる巻き舌に、等身大の堂本光一を見ている感じがいたします(笑)
自分も日頃から言葉遣いが実に悪いのであまり言えない…あはは。

おんなじ顔の大塚さんがフタリ並んだり(愛やな~)皆藤愛ちゃんを描いて「東京は、晴れです」byどうもとこういち がエライかわいかったり、つよしさんは終始楽しそうでしょうがなかったり……
出るたび今日のわんこ推しでも、ふたりが楽しそうだったらオールオッケーになってしまう
会社の同世代♂があんなテンポだったら、即ドついてますけどね。


Mステ。
ミニステはWaTでしたにゃ。
こちらのラブラブっぷりにも毎度アテられ、出演者紹介前だったかな?
徹平たんの、計算し尽くされたカワイイお顔アップにドヨめいた。>部屋が
で、出演者紹介で初めて見た、キンキキッズ堂本剛さんのいかがわしさに思わずヨダレが出ました(汚ッ)
なんでしょう、あのお隣のオトコマエとの対比。
でもグラサン取ったら途端に可愛くて、これまたマジックやなぁと思うんだけど。
光一さんがOPから癒しキャラでなんか安心~

倖田くーみんのトーク。
何か言おうとしてるお兄さんいるなぁと思ったらやっぱり「おケツがここに…」と、オシリフェチ(?)
つよっさんメッチャ笑っとるで。
あ。胸元にグラサン引っ掛けたら、重みで下がるから危険です
もっと下げていこう。

キンキキッズトーク。
やめてほしいこととか、パッと見マイナスな感じのテーマしかないんかいな!?
ていうか本当にやめてほしいなんて思ってるんでしょうか(笑)
「よしやめよ、やめた」「あ、それはやめられない」
さすが、ああいう場の空気は読める?オトコマエ。
光一さん指先がつよの腕に触れ、つよの手が光一さんの肩に触れ…
それだけで、うわぁどうしよ~と思うあたりがもう、どうしようもない。
22件くらいオカンオカンオカン…って、さも自分が携帯チェックしましたけど、みたいな言いっぷりが萌えですね。
「聴いたこと無いけど“ぴちゃぴちゅ”みたいな」も然り。
タモさん、光一さんに振るとはナイス!と思ったのに、結局五十歩百歩なキンキキッズさん。
いつまでもそのくらいの温度で、お茶の間をまったりさせてください

歌はキンチョーして呼吸が止まるかと思ったけど…はうっ。
なにが好きって♪静かに~ のユニゾンが好きだったりします。
サビでふた手に別れてても、ちゃんとピタッと同じ道に戻るんだよ。
にしても、ライブ中だけあって、上擦るくらい声が出てるつよっさんに圧巻じゃ。
目を閉じるつよっさん、黒目がちな光一さんにトキメキました。
めっちゃカッコエエ

そういえば。
キンキちゃんの隣で所在なさ気だった真っ黒くろすけもこみちクン。
座っててもでけーー!
キンキちゃんが昭和なら、彼は平成みたいな風貌っすね(違うと思うけど)
自分の周りで彼の黒さを真っ先に指摘したのは、全員AB型でした。
なーぜーー(笑)


現在音楽戦士OA中。
しょこたん、メッチャかわいいのにオモロイな~
キンキキッズさん、今夜以降は……特になかったっけ。
今回の各番組出演って、通りすがりに歌って「じゃ」って感じがするよなぁ、なんとなく。
あー、曲調のせいか。

今日ほど携帯がパケホーダイでよかったと思った日はなかったかも(笑)
たぶん送信が3桁を…
両手の親指、ふやけて指紋が消えそうっす
なんやかんやあって心身落ち着かないけど、ヘタれてる場合じゃない。
明日から相方が緊急来日上京&連泊です。

あ、オリスタも買わせていただきましたよ!
柄シャツ好きですが、その前に光一さんの受け答えにいちいち笑った。
毎回思うけど、ここの記者と相性悪いっすよね!?(笑)


拍手ありがとうございました!!
>うたばん
あの感じはちょっと参りましたけど、今夜のMステの雰囲気で
ちょっと取り戻したかな~という、今日この頃です。
まぁ私たちが、彼らの作品をカタチとして受け取るまでには
いろんな経路があって事情があって…その一例なんでしょうな。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

