• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
奥菜ちゃんと、しんどい横浜Walker。

中華街で“緑豆あんまん”を“納豆あんまん”と読み間違える剛さんに、夜な夜な吹き出してしまった…
笑うと腰に響くっちゅーねん。
こういうちょっと抜け目のあるとこがカワイイんだよなぁ
そして、焼き小龍包(テキトー)をパクっといった時の、右左にきょろんきょろんする目!
なんでそういう小技をアナタはいつもー……&#%$+*@!!
パイ乗せのふかひれスープが美味しそうだった。
しんどいっていろんな意味でお腹がすく番組だよな

ワールドポーターズ屋上のなんたらゴルフ(それすら覚えてないんか)罰ゲームで、ウサギの耳とハナを装着することになる堂本剛。
スタッフの反応が薄いことをボヤく堂本剛。
に、似合うぞ、かわいいぞーー
たとえ企画が地味地味であっても、こういう些細なところでテンションがあがります。
やっぱ安いかなぁ…?

野毛山動物園って昔行ったことがあったような気がするけど、チンパンジーよりライオンより、イチバン興味深かったカメの交○。
「みんな亀って鳴くの知ってた?(笑)」
つよの笑顔を見る限り、ヤツも嫌いじゃないと見た。ププ。
当然ライオン見てる剛さんの、いい具合に突き出されたオシリはガン見でしたけど、あれは仕方ない。
見ろって、ケツが……

TANKでケリーの楽屋拝見。
ほぉ~ん、なるほどね。>なにがだ
似てない似てないと言い張る、等身大フィギアがグリーンソファーにドドン。
確かにマジマジ見たことってなかったけど…コワイね(笑)
目が座っちゃってんだもん。
でも苦労して型取ったんちゃうんかい。
そいえば人形の肩に凭れてる写真があった気がするけど、動画(笑)では見れなくて残念賞

『美しく在る為に』をギター1本で歌った後の、ちょっとテレた感じがくすぐったいね。
もう10年も昔のことですか、青いドラマたちをたくさんやってた時代は。


テレビジョン、TVガイド、TVぴあ…
それぞれツーショット&琉球まつりで、逆に何も買えなかったんですけど(…)
しかも、立ち読んでる間にも腰椎がピキピキいって、そのうち膝からガックリいくんじゃないかと、満足に見れぬまま帰ってきたり

あ、でもTVぴあは、グラビアもグーだったけど、文章もなかなか面白そうだったので一読しました。
ただ編集後記まで気を留めなかったら、そちらにも萌え~なエピソードが書いてあるそうで
えーっと、ありえないくらい近い距離で!?
どんだけ近かろうが、ぴったりくっついてようがダイジョウブなんだろうな。
超越してんなぁ、キンキキッズ
親だってぴったりくっつくのは嫌なのに(笑)

親といえば、母親はつい弟の世話を焼きすぎてしまったがために「ウザいみたいだから明日はそっち泊まり行っていい?」と電話をしてきた。うはは!
ほんとにAB扱いヘッタクソやなぁ…
適度な距離と温度を保たないと逆効果なのにさ。


お、お、お。
前に階段落ちをした時買ったサロン○ップを貼ったら、ジワジワと効果を発揮してきた。
やっぱギックリ腰なのかなぁ?
だとしたら、とりあえず3日乗り越えればっていうけど、そんなに猶予もありません。
一刻も早く治さなければ
つっても、仕事行かないわけにはいかないしなぁ。

明日はキンキキッズ@うたばん。
月末に差し掛かってくるのが不安だけど、できる限りオンタイムで見たい!


拍手ありがとうございましたー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-07-27-Thu 18:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

