• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
KinKi you第2弾の当落確認が早くも始まってもうた…

HEY!3の最中から携帯にイヤホン挿入して、片耳は電話から流れる「しばらくお待ちください」「おかけになった」を延々聞き、片耳はテレビを聴いて
そのままイノセント・ラブ→スマスマまで見てしまったよーー
つまるところ、トータル約3時間半は繰り返しましたよ、リダイヤルを(壊)
単なる当落確認だけやっちゅーにーー…
いささか右手の親指が擦れて痛いっすね
でもなんだか今夜がんばらなあかん気がしたので、みんなでワイワイとがんばったヨ。
おかげさまで年末年始、あれよあれよとスケジュールいっぱいになりました
すすす、スバラシすぎる!!!

残り1つを確認して、いざ有終の美へ……


そんな最中。
かなり今更な気もしますが、とうとう手に入れたぜNintendo DS Liteーー!!
DS
暗くてよくわかんないけど、偶然にもタブレット&マウスと同じメタリック・ロゼw
まぁ、オカンが人からもらったものを更に支給されただけですが……でも新品だし
ただし本体だけでソフトがないので、明日あたり1本入荷する予定っす。
わーーいわーーい
と、コイツを手に入れたらやはり、こういちさんも大好きなマリオカートがやりたくなってきた今日この頃w
スーファミの時は姉弟で相当ハマって、まぁ近所の子達とも4台でやったりしてね。
もうコツ忘れてんだろうなぁ…


あ、何かオススメのDSソフトがあったらぜひ教えてくださーい!
そうやな、来年のお年玉で買おうかな(爆)



拍手ありがとうございました!
>”考えてくれた脳みそ”
シャイなこういちさんの、それでも想いを伝えたくて出てきちゃったこのフレーズは、今だ忘れられないっすねー
「うれしかったんです!!」といい、ほんと愛しいな~~(にやにや)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2008-10-21-Tue 02:29 [EDIT]
今日はおつかれさまでしたー!
本当すばらしい結果でございますなi-185

DSのマリオカートあるぜー。
年末大阪でやろうぜーi-278
>あやのすけっちょ
たま | URL | 2008-10-21-Tue 02:41 [EDIT]
おつかれさまでございまするー
ほんと、ミーティングした甲斐もありまして…(感涙)

そうだ、マリオカートあるんだもんね
やるやるやるーー
って、旅行先でゲームって、なんか懐かしくてたまらんな(笑)
@リーダー | URL | 2008-10-21-Tue 11:24 [EDIT]
『リズム天国ゴールド』
めっちゃおもろいよん
>@リーダー
たま | URL | 2008-10-22-Wed 01:15 [EDIT]
音ゲー…になるのかにゃ?
そういうの大好きだから、なにげに気になっては
いたんすよねーi-278
お店物色しに行ったら、ちょと検討してみまーす☆
N | URL | 2008-10-23-Thu 19:42 [EDIT]
おひさしーi-80

DSゲットしたのi-198
メタリックロゼ可愛いねi-176
私のオススメソフトは『大合奏バンドブラザーズ』e-267
好きな歌DLして、演奏したり唄えたりi-185
結構楽しいよーi-184i-189
私のソフトはマニアックな歌ばかり落とされてるけどw
>N
たま | URL | 2008-10-23-Thu 23:59 [EDIT]
おー!おひさおひさi-184
すっかりごぶさたです…(あっち 笑)

そうなの、いきなりゲットしたのーーi-237
ほーほー『大合奏バンドブラザーズ』ねi-199
これもCMとかで見て、気になってたタイトルではあるな~
ホントいろいろありすぎて、何やったらいいんだかサッパリなんだよね~~i-229
参考にさせていただきますわi-234

そうそう。来週末、また例のi-58祭スタッフでそっち帰りまーす(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

