• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
兄弟@堺正章さん。
やっぱ多弁な方がゲストだと、そこでもうトーク出来上がっちゃうんよね
キレイにまとまってる時と、壊れちゃってる時のギャップがハンパねーw

等、なんだかんだ言いながら、気になったところ↓
・何気に坊ちゃん対決(笑)

・客席を横目で睨む堂本光一
お客にドSなのはお約束だけど、「何ぃ~?」のトーンがなんかたまらなかった。
──それだけw

・首で挨拶する若者を演じる堂本光一
「あ、お父さんどうも
なんでそういうのそんなウマイんですか!?(笑)

・靴裏のテープをポイッと投げ捨てる堂本光一
「取れちゃった」とか言うならまだしも無言でw
アレに限らず、何かを死角へ消し去ろうとする姿とか、いつもほんと潔いっすねー ステキ。

・高見沢さん子供産んでたら… 産まないほうでしたっけ?
こういちさーん。
産まないほうってなんでしょー 産むほうもあるんでしょかーw
ギターを杖にするのくだりもさすがだわ、つよっさん…

・ジャニーズ提供うちわ
私も過去に数回だけ、酢飯を冷ます際に使用させていただいたような気が…
だって大きくて丈夫なんだもん!
と思ってバンバン扇いだら、顔とかに折り目入りますけど。>こら

・寝込みを襲われる堂本剛
いやーー寝顔は黙って見とくべきでしょう!
てか、正直言って起こすのはありえないと思うんですけども…ねぇ。

・うどん食って笑われる堂本光一
「ハハッ!うどん食ってる!ウケルーー!!」
だからなんでそんな再現ウマイんですか(笑)
まぁでも、もしうどん食ってるの遭遇したら、なんか笑ってしまうかもしれませんけど…
いい意味でだよ!?>どういう意味だ

・靴下にミニ絨毯を携帯している堂本剛w
「こわぁい」と光一さんの素直な反応も、デザインを理解した堺さんの反応で「不思議な…」と若干修正。
靴下ひとつでほんとタイプ違ってオモロイなーー
堺さんのフレッドペリーはさすがオサレですね。

・熱いオトコファンに握手を求められる堂本剛
くれぐれも、寝込みは襲われないように気をつけ…

あ、結局光一さんのタクシー話はカットだったということなのかしら(笑)


はて。
清々しいはずの日曜の朝が、ピーンポーンで起こされた、若干ご機嫌ナナメな朝でした
あまりの寝ぼけっぷりに、取り繕う間もなくパジャマで応対してすいませんw
チェック柄の、いわゆるパジャマで(苦笑)
けど、実家からお米やら野菜やら送ると言われてたのを、すっかり忘れてた私が悪いんだよ…あぁそうだ。
しかしこれまた、届いたダンボールが腰抜けそうに重くて…
多分、推定で25~30kgくらいはあったんじゃ……
よくこれを3階まで運んだな、兄ちゃん!朝からよく頑張った!!
でも正直しんどそうな顔色だった

ちなみに内容量。
じゃがいも10個くらい・大根2本・にんじん4~5本・ナス4~5本・たまねぎ5~6個・白菜1玉・キャベツ2玉・米約3升くらい…

とにかく、ありがたく受け取って冷蔵庫入れるもん入れて、また寝直したのであった~

あ。その中に、何故か同梱されてたコイツ。
wanko
わんこキタ☆
wankoeco
よくみたらエコバッグ~ 渋いなぁw 

おまけに、私的にメッチャ嬉しいアイテムが近々手に入ることが判明
明日…明後日…とにかく近日中には。
わーいわーい!
また夜更かしの原因が増えたような気もしますが… またお知らせしやす。


で、HDDの整理という名のキンキキッズ鑑賞会を昼過ぎからやって、一日終わった
HDD内だけイジってりゃいいものを、途中フと傍らにあったΦに手を出して、改めてウヒャウヒャしたり(…)つよって首のシワないよな~って改めて見惚れたり、スシ王子なども…>ありがとー!昼間から失礼しやした(笑)
そんなユルイ休日でした。

しっかし、先週3日しか出勤してないのに、今週は土曜まで6日……絶対キツイ。とほほ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

