• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
本日はお日柄もよく、のんびりのびのび代休でーす
この機会に、HDD整理もそろそろやらななーーー
と思いながら半日終わってもうた…


それはそうと。
7-11行ったら、お買い上げ700円で棒クジがひける週末よしもとフェアなるものが開催中で。
ちょうど今日から埼玉で始まったようで、偶然にも購入金額が700円ピッタリだったので、
なんかいいんじゃね?と思って引いたら…
B賞ステッカー…ま、フィギュアも別に要らんし、そんなもんか

と、おもむろに封を開けたら──
yama
これはなにッ!!(ジュリエット風)

全20種類あるなら、他に何か当たり様があっただろうにーー!よりによってーー…!!
ま、いいけど
思いっきり携帯とかに貼りたい気分だJ。
ちなみに見づらいけど、【どーもー】と【南海キャンディーズでーす!】が、吹き出しの形に独立したステッカーになっている細かさ(笑)

そういえば次号テレビガイドは、光一さん@SHOCK DVD発売記念表紙じゃなかですか
何気に見て知ったので、ついついにんまりデシタ。
てか、もうDVD発売まで2週間くらいなんですなーー 
それにビックリだよ


昨夜のしんどい。

板垣先生のところへ行った当時の剛さん、全体的にめっちゃスッキリでステキやった~
久しぶりにつよデジアングルとか、イラスト描いてもらった後だとか、アップのお顔もかーわいかったなぁ
そしてたぶんチェックのシャツも好きw

新OP、つよっさんも言ってたけど『バキ>>堂本剛の正直しんどい』な感じで
でもあのテのマンガ好きさんを一層引き擦り込む要因にはなるんじゃないかと…ねぇ。

それにしても、ダメスタッフ集という名の過去映像。
思いがけず7年も前からの映像が見れて、なんだかときめきメモリアル
いろんな意味で衝撃が走る姿とかもありますけども…
(言わずもがなで高尾山とか 汗)
そしてやっぱり永作さんと浴衣でデートな回は、今でも記憶に残る麗しさでした
「ぬるぃ…」言うてる姿も、いとよろし。
ていうか、やはりそろそろ初心にかえってツーショデートとかが良いような気がするのは私だけ!?
ていうか、そろそろ同業者の方も久しぶりにさぁ……>結局そこか



世界一くだらない投票(笑)に参加ありがとうございます!
地味に増えていく票をニヤニヤ眺めていますw
引き続きもうちょっと置いとこう。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

