• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
連休明け、しんどいだろうなーっていう想像を、裏切らないしんどさで気持ちよかったぜ!
久しぶりに課のオールスタッフ~が残業に追い込まれたぜ……ちっ。

あ、スタッフ~といえば。
ロンハー@ブラックメールの、ラーメンつけ麺ぼくイケメンOK~な彼
膝を叩いて笑えるほどに、一挙手一投足が気持ちわるかったw
汐留のたかーいところにある窓際レストランで、オシリーナに向けたオリジナル・ラブソング。
暫く耳から離れなかったやないかーい
天国から地獄へ突き落とされる様は、かなーり愉快なんだけども。>鬼
しかしながら最後、ひぐちくんの生放送部分だけが、何ともいえない寂寥感…

オンナ芸人のグラビア・セクシー写真もなかなか秀逸揃いで面白かったにゃ
森三中・黒沢さんは、以前に兄弟でも、俺の三ツ星@しんどいでも自分撮り公開してたけど、なんだかんだ言ってイイ撮らせますわね~
そういえば昨夜の、お試しかっ!だっけ?
男性芸人+αが女装してる企画も面白かったし…次回も忘れなかったら見るか

このクールは見ようと思ってるドラマも少なかったりで(ニノ&亮ちゃんは見るぜ!)
テレビを見る=お笑い芸人を見てるような気がする、そんな今日この頃
思えば、今でこそテレビで見ない日はナイ?TKO木下さん。
1年前くらいに渋谷の某L○FTで、あやっぺと一緒にいるとき目撃したんだが、2人とも顔はわかるのに名前はしらねーって状態だったのになw
という話を先日して、なんだか身内のような、感慨深い気持ちになりますた(え 笑)



話は変わって。
ご覧のとおり、とてもどうでもいい投票を右カラムに設置してみましたw
というのも先日職場で、どんな流れだったか、お風呂場でカラダとか頭とか洗う時、どの体勢で洗う?って話になって。
大体、そんないろんなパターンを考えたことがなかったんだけども、そこにいた4人全員がそれぞれ違うということがわかったのです
ちなみにアタイは“しゃがみます”派なんだけども(どうでもええ情報 爆)
けどイスに座ってる人にしてみたら、そんな疲れる体勢ありえないーーって言うし、終始スタンドアップな人にしてみたら、どっちもわからんっていうし…
だって子供の頃からそうなんだもん、仕方ないやんけ。

ということで、わたしら以外ってどうなんだろう?という、自分と職場のメンバーだけが(笑)知りたいアンケートです
ま、調べてどうこうという訳じゃあないんですが、気が向いたら投票してみてくださいませ~
なんか面白い回答があったら紹介しよっと


もう1日がんばったらまたブレイクー!いえーーい!!



拍手ありがとうございましたー!
>minさん
たくさんメッセージありがとございます☆
おおおっ、フーフー風呂っすか!?
しかも、どこの片田舎なのかなーと思えば東京とな!(笑)
昔、築100年以上経っている、母の旧家にはその名残があったような気がしたんですが、今はもう潰してるので…
トイレもその昔、今じゃ考えられない様式だった気がする…そういえば。

個人的に、光一さんの暴走っぷりは結構ヘーキで見てられるんすよぇw
自分もレベルが小学生なので(汗)
けど剛さんの暴走は、なかなか制御が大変だなーと……
だってアマノジャク飼ってんですもん。あはは~(逃)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

