• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
新堂本兄弟@谷原章介サン。
トムさんと並んで互角な谷原さんて、ほんとおっきいんだなぁと思いました。
光一さんのお衣装が若干カブり気味だったけど、もしコンビだったら、確かに凸凹…
瞬時に背中合わせとか想像しちゃったけども。
でも今となってみれば、ほんとどっちかがビヨーーンてデカくならなくてよかったなぁ~
って話にオチますわね
アタイ達だけじゃなくて、本人達も思ってたのですね(笑)

そんな、ふたつの堂本家ご子息。
ある日突然、オトンが勝手に庭へ滝作ったのを「アレ何なん?」「知らん」くらいノンビリな、
ゴー☆ジャス剛さんち。
光一さんが、カッカッカッカッて火着けるアクションまでしながら説明したバランス釜は
同世代なのに「家が違うから」と言って無知w
「えーー!ウソーーー!?」と、今でこそセレブな光一様の、庶民が垣間見れる感じも非常に好きですww
そんな私も、生まれた時代の変わらんリーマン家庭なので(笑)存在はまぁ知ってます
というか、もしかしたら友達の家では見たことがあるような気がする。
けど自分ちは……
もしかしたら都内に住んでた時(25年くらい前 笑)はそうだったのかなぁ??


銭湯で女風呂に入ってた姿も、さぞかし可愛かっただろうなぁと
だからこそ男風呂で未知との遭遇か(爆)
しかし「でけぇぇぇ!!」ってMAXすぎです、心の声。
相方さんにデリカシーなさ(汗)を指摘されても、腕組みながら「ダメぇ!?」って開き直ったーー
そこだったかどこだったか、お顔カッコよかった気がするけどさ…ぽっ。
「おまえがその人生でいいんやったらいいけど……」セツナイ。
光一さん、子供の目線になって“ハッ!!”とした顔もかーわいかったな~~~

剛さんのオシリが多方面で評判イイのは知っとりますが、「おしりキレイっすねぇ!」ってスタイリストが言うの…か?(爆)
へぇ~~ぇ。
そんなん言える立場になってみたいもんだわ、まったく。
最後の最後でM字開脚(違)も、ビックリするよねーーー


昨日は午前中しっかり主婦業をしてから、プラッと電車に乗って、某サッカーチームで有名なところまで行ってみた
考えてみたら、実際駅を降りたのは、もしかして初めてか??
初乗り運賃くらいで行けるとこなのにな。乗り換えが面倒なだけ…
狙い通りG優勝セールやってたけど、結局そのスゴイ輪の中に入るのも気が引けて(え)
ゆっくりと駅前興業施設を歩きながら、たいして買い物もせずに半日過ごしてきました
でも、アテもなく知らない土地を歩くのは、結構好きっす。
今日もムッチャ天気がいいから出かけたいとこだけど、昨夜コアダンスで上級者向けやりすぎて疲れたので、今日はおやすみー。今夜もやるけどなw
もっとも、でかけてもないからな。とほほ。

干した布団が思いっきり日光を浴びている、そんな昼下がりでしたー
今夜暑くて寝れなくなるかも…あわあわ。


拍手ありがとございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

