• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
世間じゃ花金(笑)かと思いますが、お客さんからの連絡待ちでまだ会社…
週明けちゃうとメンドクサイ内容やし、とりあえず残ってます。
相手があることは大変~
けどその他には特にやることもないし、ネットで占いでもしてみようかと思って、とある数秘占術(生年月日占い)をやってみた。

──やってみたら、多分スゲー当たってて気味が悪い(笑)
なかなかイタイところ突かれてしまいました。
ちなみに、当たってるか否かモニターとして、1979年生まれのあの2人も占ってみましょっか(笑)

んー、だいぶ辛口かな~?
色つきのところはツボやなーって部分。
当たってるかハズれてるかは別としてね


1980年 12月 15日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと148日 前回の誕生日から217日目です。
生まれてこのかた9348日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢25歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意

・金運
金銭感覚は無い
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

今日は頭が冴えています。
っていう部分はイキナリ間違ってました(笑)
今日はいつにも増して眠かった…



***

1979年 1月 1日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから201日目です
生まれてこのかた10063日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

年齢27歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう

・基本性格

表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。
基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


***

1979年 4月 10日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから102日目です
生まれてこのかた9964日目です
今日は 元気です!。

年齢27歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。

処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように
ギャンブル系は熱くなるとダメ


はて、結果いかがなものでしょうか?
おふたりさん、幸せ分けてね(笑)


つーか今、弟から熱出たってヨワヨワった電話が
「行こうか?」って聞けば「大丈夫」と──…大丈夫じゃないから電話してきたんじゃないんかい!?
そして、依然通行止めが続いてるっぽい中央道…
相方の明日がメッチャ気がかり…
やっぱもう帰ろう


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2006-07-21-Fri 23:01 [EDIT]
占い面白かったので、私もやってみましたー。
お暇だったら読みに来てくださぁいな。

ふたりの占いも何気にオモロいね。
光一さんが、「いつもくだらないことを考えてる」とか
つよが「処世術には長けてる」とか…。
でも、一番は、
27歳のふたりは、お互い幸せを分け合う年なのねぇ…。(むふ)
ってとこでした。
たま | URL | 2006-07-22-Sat 00:00 [EDIT]
読んだ読んだ~
ていうか年齢伏せてるし(笑)

生年月日が一緒だったら性格一緒なのか!って話だけど
やっぱこういうの面白いよねぇ。
自分の結果で「人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある」には吹き出しましたよ。
大~正~解~♪

そう!「いつもくだらないことを考えている」って若干ネタがタイムリーなんだもん(笑)
基本的に偉そうって失礼だしさ。
処世術、長けまくってるよねぇ、きっと。

うんうん。
27歳は、と言わず末永く幸せ分け合っていただきたいもんですvv

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

